
--/--/-- --


1.68ぱっち ちょっと遊んでみた?

2009/10/29 Thu

まいど、エイゼムです

今回は言わずもがな1.68ぱっちの事で




といっても魔王ばるろぐしかやってませんが

Mblog358.jpg

2ptで行って来ました!

後で色々攻略と書いてみるつもりですが

これが中々大変・・・

まず、いくつかの制限がされます。

1.3次 4次スキルが仕様不可(一部パッシブスキル バサク等は発動)

2.ステータスが下がる(下がり具合などは不明・・・)

私はDEX512とSTR87下がったかな

3.6-15人以内で挑戦可能


何が大変かというと

ダメージは大したことないが全体攻撃がある(最高2500かな?)

1:1解除 は頻繁に来る

リザも何もないので死んだら建て直しできません・・・


ということで。




流れ的にはまず 

Mblog364.jpg


1.10分間耐えながら→腕を殴る

1:1+全体攻撃死と解除(といってもスキルかけなおすだけ?)にきをつければここは余裕!

2.10分間経ったら →腕を殴り 落ち次第←腕を殴る

ここでは攻撃が激しくなるのと、

Mblog363.jpg

こんな感じの石像が出てきて 放置してると回復されちゃうので 通常攻撃で潰す!

後は雑魚が頻繁に出てくるので・・・ バルと骨バル、そして↑SSの可愛いミニバルねpq

しっかり処理すればいけるかな・・・

3.腕が落ちたら本体!

本体は←↑から殴ればいい訳ですけど、まず注意するべきなのがアンデット!が来ます

自己回復をがんばるしかないかなpq

そして、これ。

Mblog360.jpg

反射が来ます

ダメージは約6kなので遠距離でもHBがあれば大抵耐えますが・・・、注意するべきは解除でHBが切れ反射で全滅というpq

さらに近接職でEXアタックを使っていると6k×2の12k貰うので要注意!


デュナスやリーリノフの反射よりは 見切りがしやすいようで 55-70秒の周期で使ってくる模様

遠距離はHBが切れたら殴らないのがベストかな・・・


本体は 反射 解除 インパクト アンデット 雑魚召喚と石像による回復 に気をつければ大丈夫かと思います。


初日ということで数回チャレンジして撃破出来ましたが

ドロップは新装備(50台ー90台装備?)とその専用書 後はエリマキや混沌も落ちるみたいですねぇ


以上バルログ!




バルログしかやってないと言いつつ、金の箱を900p分 開けていました

するとこんなものが。

Mblog362.jpg

勿論大暴落してますけどね。

900p(19個分)開封した結果は エリマキA3×1 A2×1 A1×3 レッドデビル×2(良品かな)

混沌の書60% マガダマと椅子が沢山 でしたと。


勿論 金の箱を集めるのは武器庫が一番ですよ!混んでますけど




ついでに 噂のケーキも頂きました。

Mblog361.jpg

このケーキを頂くと何と、攻撃+40!

こんなもんが出ちゃうとみなぎりドリンクもゴミクズですねpwq


今回のぱっちで暴落したのは

○A1-3程度のエリマキ A4↑も高いですが 以前よりは全然安い

○混沌書60 過去最大の暴落で 現在2.5kp程度 もっと下がるかと

○言ったとおりみなぎりドリンクEX

○各種マスタリー これも箱から出ます (SE20 30m等) ホンテ産は影響ないかな?

○レッドデビル等

○エグザイル武器が普及したらリバース武器は危ういかも?グレイヴも。


とまぁ、いつもどおりのカオスな感じなので うん、気にしない




さて、ホンテですが 金曜ホンテはお休みします。

土曜ホンテ 主催の都合により私が司令することになったので忙しい・・・(恐らく門番も。)


今回は以上で〆!




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
