
--/--/-- --


ホワイトデー(笑) 生存報告的な。

2010/03/14 Sun

まいど、エイゼムです 生きてます。

取り合えず今日参加した人出品した方お疲れ様でした。




ええと、こうしてブログの記事を適当にUPする程度の余裕は何とかあります、何とか。

ほら、シャワーとかありますし 最低限ネカフェには寄らざるを得ないんですよっ(

逆にネカフェ行く余裕すらなくなったらそれこそくたばる時です


そんな間にね・・・


前回の引退記事的なアレにあり難いコメントを頂いたんで返させて頂きます。


>>非公開様

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.03.03(Wed) 10:17:24 |

貴女のコメントで私の涙腺がぶっ壊れそうです 助けてくだしあ

アドレスは前回の記事のメッセアドレスに直接メール送るかメッセいんすこして、送って頂ければ返します。
一応参考に→WLM



>>アマキツネ様

お疲れさま。
今度時間があればまたパンヤでもしようか
RSx9Hk0E | きつね | URL | 2010.03.13(Sat) 12:23:31 |

おつありでっすん。
パンヤね・・・時間はどーだか、それ以前に結局大してパンヤする機会がなかったんで全然上達してにあpq




さて、世間はホワイトデーらしいですね。

こんなリア充イベント・・・以前はネトゲでしか気づかなかった物ですが、

街中に出てみるとセールだの何だので色々騒がしいですね!縁はないです縁は 誰か縁下さい


相変わらずネットをするとメイプル関係の記事ブログは目を通してしまいます。 カルマ再実装されたらホンテネクと攻撃指輪 現金にしたいですしw

そんな中でこんな記事を見かけましたっ という勝手な紹介記事と


-オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク- リア充(笑)
http://dai0908.blog60.fc2.com/blog-entry-299.html


赤石様の記事です。あ、190おめでとう御座います^^w 私には185が限界だったんで凄いとしか言えないです。

リア充って何なの?バカなの?死ぬの? って感じですが考えさせられます


-4次なのに三度笠- スレスレー
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/blog-entry-808.html

私のバイブル(笑) 2chスレ まとめについて 穴王様が紹介されてる記事です。


-財前ゴウの総回診2- とあるvipの高速マッハタイパー(たまにはこんな話も)
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1116.html


同上を財前ゴウさんが紹介されてる記事 上記3記事とも是非読んでみてくださいっ

そういえば、記事やブログを読んでいれば良く分かりますが こう、カリスマ的プレイヤーっていますよね?

メイプルストーリーはプレイヤー層が広いので何とも言えませんが 財前さんを知らない方はいないのでは?と思います。


知ってる方も多いと思いますが、私は以前 同じNEXON運営のオンラインゲーム マビノギも相当プレイしていたのですが やはりカリスマ的存在のプレイヤーはいました。

より狭い社会なので、ほぼ全プレイヤーが知っている そしてかなり便利なツールを配布したりサービスを提供していたので、誰もが利用しているという感じでしたね・・・

興味がある方はどうぞ(マビノギプレイヤーが見ないと分からない内容かと思いますが、)→魔法少女くく-kukulu-

ついでに此方もお勧めして置きます。

僕の見たネトゲ廃神
http://www.amazon.co.jp/%E5%83%95%E3%81%AE%E8%A6%8B%E3%81%9F%E3%83%8D%E3%83%88%E3%82%B2%E5%BB%83%E7%A5%9E-%E8%A5%BF%E6%9D%91%E6%9C%AC%E6%B0%97/dp/4903722171/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1266588997&sr=1-2

ネトゲ廃人
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8D%E3%83%88%E3%82%B2%E5%BB%83%E4%BA%BA-%E8%8A%A6%E5%B4%8E%E6%B2%BB/dp/4903722163/ref=pd_sim_b_1


先ほどバイブルと言いましたが、私の理念 と言うか世界観というか考えというか・・・ そんなものは2chやこんな書籍で得たものに結構左右されています・・・

「きめぇwwww」と思われるかも?でも、現代の 新しい読み物 としてはいいのではないでしょうかー?

2chまとめとか 情弱、ゆとり乙 って感じですけど 一読してみて下さいな。




最後にお勧めの2chまとめを。

基本的に本スレがあってそれをまとめたものなので読みやすいかと。


姉ちゃんの詩集発見した -⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡-
http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html

ほのぼの系

少し昔話をしたくなった -暇人\(^o^)/速報-
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51333459.html

此方は穴王様の紹介記事にて紹介された物です。


憧れの一人暮らしで隣人に恋をした -暇人\(^o^)/速報-
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51284019.html

同上。


ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない -ハムスター速報-
http://hamusoku.com/archives/cat_0986.html

映画化されたアレです。一押し


軽いネトゲ廃人だった俺の昔話 -ハムスター速報-
http://hamusoku.com/archives/524648.html

ネトゲ関連の話はいいよ!

元デブなマック店員の脱童貞の軌跡 -暇人\(^o^)/速報-
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51285412.html

同上?


実家で日記を見つけた -ハムスター速報-
http://hamusoku.com/archives/09171.html

リア充ってこうゆうこと何じゃないだろうか・・・


百合系で萌えてしまうんだが -ハムスター速報-
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-317.html

百合いいよ百合!


ちょっといいリンクが見つかりませんでしたが、(本スレ.dat上げたりするのってどうなの?)
此方も

クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい -ニコニコ大百科-
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8F%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%26%E3%83%A1%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC

クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい -柊圭氏-
http://raspberyl.web.fc2.com/hasumedo.html

長編物が多いですが そこらのラノベより笑えて、泣けると思います。

まぁ 何が言いたいかって 百合美味しいです(




一ヶ月ほどリアルにログインし続けていますが、私はネット ネトゲの世界が似合ってるようです リア充とか本当に何なの?食えるの?っと

以上、また生存報告出来たらするかと。













Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
