
--/--/-- --


うい。

2010/08/31 Tue

おばんでございます。えいぜむです。




特に無いのですけど、更新する余裕はあるので・・・!

けっとうなう

アバターいじりまくってます。現在SSみたいな感じ・・・?

以前ギルドに居た方々とばったり会った様なので雑談しつつ決闘とかして遊んでいました。


身内決闘は楽しいかもしれませんねー、決闘場行くとガチな人が多すぎて操作も初心者には厳しいものがあると思うのだけど それ以前に決闘装備にコロ全身で挑むとかになっちゃうと性能差もありすぎです><

ま、まぁガチで決闘やる事はないのだけどね!



最近UIをいじれる事に気づいたのでUI晒してみます。

UIsettei.png
拡大版は此方

私はこんな感じなのだけどmabinogiとかMoeみたいにマクロやGUIいじるのが当たり前のゲームに慣れてるとカスタムしないと不便だなー。と思っちゃうので嬉しい仕様です。




返信なう。


理詰め好きな子は格ゲーむいてる・・・!!
- | 赤石ちゃん | URL | 2010.08.31(Tue) 16:59:52 |

インデックス2期やるみたいだねえ
見たことないが(((
- | 赤石ちゃん | URL | 2010.08.30(Mon) 22:48:34 |

>>赤石様

格ゲーは操作がどうもなれないですね・・・
何度か試してみようと思ったことはあるのですがー。

禁書2期は今のうちに予習しておかないとですねー、楽しみです!




いじょ。
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
