
--/--/-- --


Anata ni Osu!sume

2011/04/29 Fri


ブログ再更新し始めるとちょっと更新熱が熱くなって、取り合えず一日一回更新したくなるのはデフォだよねpq(挨拶)



取り合えず、Twitterでもリア充あっぴる必死なのに ブログの方がネトゲ記事だけでした。
というのはいかがなものかと思いまして、それっぽい事を書いておけば それっぽく見えるんじゃないのかな という志向の内容を。



4月/某日

満開

出先の桜が満開でとても綺麗だったので、あいぽんさんでパシャりと。

かと言って、お酒を片手にお花見したり あるいは満開の花の下を歩きながらデート等というイベントはあるはずもなく、あくる日もにこにこヒトカラに出向くと ROUND1の店員に引き笑いされながらマイクを渡されるという日常を送っていた訳ですが・・・!


それでも、今年度から出先でシフト制。では無いのですが 午前やお昼にちょくちょく空く時間があるので 世間が働いているニートタイム真っ盛りに一人で桜を見ながら散歩 とかちょっと乙かなー、と思索しながら歩くと結構楽しかったり。



最近横浜へ出向く機会も多くなったので、初めてココに行って来ました。

一風堂

横浜PORTA地下街の博多一風堂

Twitpicの方にも上げましたが、せっかくなので此方でも。
私はラーメンという料理がそもそも余り好きでない上に、貧乏なのでちょっと高めの一風堂は敬遠して ついつい隣のペッパーランチにお世話になっていたのですが 入ってみたらとても美味しく頂けました!

来る機会がある方は是非お勧めします。
上記のページを見る限りでは、結構全国的にあるみたいです。




osu1.png

サイドバーにもあるOSU!っていう音ゲーなのだけれど、ニコ生配信でよく見かけたので ちょっと試してみたら案の定おおハマりしちゃったという><

MMOに手を出してるとつい、他が疎かになりがちですが、何度も練習してクリアする。という音ゲーの楽しみに久しぶりに目覚めさせて頂きました。

アーケードの方もまたやっていかないとなー。



いじょ。

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
