
--/--/-- --


# BG号外編

2009/08/17 Mon

まいど、エイゼムです

今回連合のそうるさんに誘われてBGへ行って参りましたが

結果的に、大親分まで討伐成功 とBGAしか見たことが無い私には初体験

という訳で勝手に号外編 BGです




まずは雑魚の沸かしから

Mblog64.jpg

といっても私は見ているだけです この状態からスタート

Mblog65.jpg

投げさんが囮をやってBGAを固定

さてここで弓の役割を

まずSEです、当然ですね

でも切れちゃうと押しにくくなるので気をつけて・・・・

そしてBGAでは基本的にSSの位置から暴風

背景には段上に壷があるのでそれを目安に 前に出過ぎると気絶をくらいます

Mblog66.jpg

そしてBGAが←に迫ってきたらジャンプストレイフで押します

位置的には暴風時と同じ 壷のあたり ジャンプしないと気絶を食らってしまいます

普段は使う機会が無いストレイフ、設定を忘れないように

こんな感じで

Mblog67.jpg

BGA撃破

27m+8m 計35mです 6倍だけど 美味しい・・・

さて、次はBGBです




Mblog68.jpg

BGBはとても簡単BGAと同じ位置から暴風

これだけです

耐久力だけは恐ろしいけど・・・案外楽に終わっちゃう 

Mblog69.jpg

はい、BGB終了です

そして伝説 基、大親分へ




Mblog70.jpg

大親分


コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
