スポンサーサイト

--/--/-- --


夢見た路

2010/07/26 Mon

こんばんは、エイゼムです。

久しぶりに夢を見ました・・・

夕暮れ、何人かが薄野に挟まれた路を走っていて 私もその中で走っていて 薄一本超えると崖っぷちで その眼下には大都会の夜景が広がってるみたいなさっぱり良く分からない夢でした。

最終的に過去の遺物的な駅にたどり着いた気がします。

記憶にとても鮮明に残る夢ってたまにありますよね。




roman.png


それで、起きてから そのイメージに近い画像を探してたのだけどやっぱり無かった そもそも非現実的な雰囲気だったのである訳無いと言えばないのだけど。

CGで無いかなーと思って 探してたら随分前に見たロマンを感じる画像を貼るスレ思い出しました。幻想的な感じが好きです。




ラテールの方は、完全に停滞して来ました。昔ならここで鞭打って 何とかレベリングを維持しつつ軌道に乗せていったのだけど今はもうそんな元気も時間も無いです。

なのでクエストをしつつ装備強化を頑張ろうと思った!といっても手伝って貰ってばかりなのだけど><


中竹

と言う事で中級コロシアム竹前。通称なかたけに連れてって行かせて貰いました!寄生でごめんなさい、コイン美味しいです。

引き続き体コロ強化頑張っちゃおうかな!




返信。


人と話すのが苦手ならとりあえず猫に向かってお喋りの練習とかどうでしょう

LhwO.LNM | 蟹 | URL | 2010.07.25(Sun) 14:08:05 |


>>かにさん

それ本気で言ってるの・・・?野良猫でも探そうかしら。。

人と話すと言うか、何故かSkypeだと無理なのです。チャットで話してても音声だと初対面って感じを意識しちゃうからかなぁ



このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.07.25(Sun) 21:41:22 |


>>非公開様

なるほど、確かに同化してましたね。この手の文字色はテンプレートのHTMLいじらないと変えられないからとっても面倒で放置pq

見た目がスマートではないからですか・・・。A型なのは初聞きでした、実は私もA型だったりします。

あれ、と言う事は返信では公開しちゃってもいいのかな?




いじょ。

コメント

Secret

no subject

コメント欄ひらいたら長文余裕でした
とかだと、なんか見た目うっとーしいじゃん((
だから非コメ^o^

コメ欄はスマートにコンパクトに、でござるよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
