
--/--/-- --


世界で一番お嬢様

2010/07/29 Thu

こんにちは、エイゼムです。




zikyara.png

結局マビノギに回帰していました。

自キャラが可愛すぎて生きていくのが辛いです。

でも、ある意味ネトゲ掛け持ちくらいにすればどっちも廃出来ないからまったり出来ていいかも知れない という自分に対する言い訳を考えたところで 桃の缶詰を大量に買ってきたので、明日からはラテ復帰できそうです。

私、3次転職したらメインキャラと結婚するんだ・・・!




開始前にちょっと触れたけど、サファ鯖の晒しをちょっと眺めてました。

テンプレを見ていると、野良でイリス逃走やぴょんぴょんげー そしてトップランカーが晒されるっていうのは何となく分かるのだけど

M装備で上級奥参加 とかで晒されちゃうのはラテらしいなぁと思った。

薬にほとんどELYがかからず、勝手にELYが溜まっていって 結果金策しなくてもある程度LVまで育てればある程度の装備が揃うのが当たり前 なゲームだからそうなるのでしょうね。

つまり装備非公開もダメな訳で、そこらへんの部分でパワーゲームではないのにめいぽより格差が怖いと思ってしまう。どこの身内でも嫉妬の嵐があるんだろうな!

ゲームによる風潮っていうか雰囲気だろうけど、ここの晒しは地雷って言葉が好きらしい。 この手の表現は晒しを見ている人が少なくとも勝手に広まっていくもので、そういえば私も誰かが何とか地雷って言ってるの聞いた気がします。




まとまりがないけどいじょ。

コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
