スポンサーサイト

--/--/-- --


このはまでは程遠く

2010/08/04 Wed

何時どんな時でも、きっかけというものは大切で それが小さな事でもそれに関わる誰かが大きく変われるのです。

おはようございます、エイゼムです。最近良くスカチャとかで厨2病乙って言われるけどその通りですよ・・・!記事タイトルがそれを表しているのだけど、いいんです。 ブロガーなら分かると思うけどブログなんて自己満足><

私は永遠の14歳(笑)です☆ミ


  tkmkの水皿    tkmkの水皿2    tkmkの水皿3

zk90菊の野良で初めて水皿の方とPTさせて頂きました。 以下AA略

『私は冷静にお菊を狩りつつヒールをかけPTを援護しているはずと思っていたら隣の水皿さんにtkmkを感じてボーッとしている間にPTの銃さんがピコっていた』

な・・・ 何を言っているかわからねーと思うが 私も何をされたか分からなかった・・・ 頭がどうにかなりそうだった

水皿のモーションが可愛いとか、ついSS撮影ソフトを起動し忘れていたとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ




という事で、楽しくPTさせて頂いた後に勇気を出してナンパお声を掛けさせて頂きました。

水皿や天やエタ園 マイナー職の話で盛り上がり、ついでにSSを匿名でブログに出す許可も頂けました><

その流れでコロクリ集めるの大変ー って話が出たので 寄生で非常に申し訳無かったのですが、中級狼へ連れて行ってもらえることに。

メンバーは水皿さんのメインキャラとそのお友達のルーインさんでした。

水皿さんのメインが民だったのですが、あんなにしゅんころされたコードレス大先生ですら全くHPが減りませんでした・・・ 

音なんてzkではまず死なない天にとっては有っても無くてもと思っていましたが、驚かせられました。

そして、短い時間でしたが寄生美味しかったです。。




まだ悩んでいますが、鈍器転向の方向で決まりそうです。それにしてもマントや武器も含め装備も慎重に時間がかかりそうなので やはりすぐにスキリセという訳には行かなさそうですが 近いうちには転向する予定です。

そこでこんなものを。

寄生^q^

らぶおん様に厳冬のラビリンスクエの寄生お手伝いをお願いし、ついでにドロップアイテムを買い集めるために借金までしてクエストをクリアさせて貰ったのですが その際にドロップした鈍器がそれなりに良耐久・OPだったので そのままエンチャしてみました。

コロ鈍器を作れるかわかりませんが、此方でも十分戦えそうなので しばらくは此方になるでしょうか。

らぶおん様はお忙しい中本当に有難う御座いました、多謝です・・・!借金返済がんばります><




そんな訳で前述の水皿さんともお友達になれたりして レベリングも意外と順調に進んじゃったりで モチベーションは回復してきました。この回復傾向にスキリセで止めを刺す・・・!(キリッ

まずは5次取得を目標にがんばります><




いじょ。ラテ日記ばっかになってきたなぁ・・・


コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
