スポンサーサイト

--/--/-- --


癒し系撲殺天使、私。

2010/08/06 Fri

最近テンプレいじりすぎて元のテンプレがいくえふめいに。

私にとって それはスイーツの言う所のガーデニング(笑)のような物なのです・・・


鈍器転向

と言う訳で鈍器転向しました、エイゼムです。こんにちは



<今後の振り予定。かっこメモ>
取りあえずⅡスキルの4次までは振ってあるのですが、固有のソロヒールをⅢまで振ったので鉄鋼√が体力強化10のみの状態です。なので、今後は121までで鉄鋼10と以降は5次用SP溜めで 125から風紀委員を勤められればいいかなと思っています。





スキリセ時に普通に片手に振ってて、2回スキリセ購入したなんて内緒><

気づけば私もエリートがめぽ蓄、自分へのご褒美()にあげるのは勿論 無駄に買っちゃうダーツ。何故なら彼もまた特別な存在だからです。 

何を言ってるのか分からなくなってきた・・・



と、取りあえず スキリセ直後はビントーで頑張っていましたが、何とかコロ鈍器を作りました。

だがしかし、大小36にマント無しという核地雷っぷりを発揮しすぎているのでしばらく野良は怖くて行けません。。




鈍器になってとても大きく変わった事が一つ・・・!

中竹ソロ

意外と出来ちゃいました、中竹ソロ

最初はコロポがぶっていたのですが、慣れてくる内に・・・ やっぱりコロポがぶっていました。

それでも何とかコロチェリーが15程で一周出来るので 結構回ってました! そのおかげでちょっとコイン集めが楽になったのかな?




といいつつ、実は結構お手伝いを頼んでいたりしますpq

恋愛サロン(笑)

ギルドの方に中竹たまに奥まで連れて行ってもらいました ギルドメンバー募集中らしいです。

その後マントの話やらで何故か2chの話に飛んで盛り上がってたり。

此方の方は恋愛サロン板の住人だそうで、恋愛サロン板なんてエリート非リアの私に何を・・・!と思っていましたが、メシウマできるそうなので今度覗いて見ましょう。




見てる人はもっと気軽にコメントくれてもいいんだからね!

う、うん そうなんです。コメントを頂けると画面の前の人が泣いて喜んで小躍りして拝むので・・・

いじょ。


テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ラテールはサイトに貼ってあった広告で知って、

キャラが結構可愛く、職業にも興味が湧いたので気になってました。

少し覗いてみようかな、と思いましたがダウンロードがとても長くて断念…


ぜむさまのキャラがかわいすぎたのでGIFいくつか保存しました。

ちゅっちゅ
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
