スポンサーサイト

--/--/-- --


BG号外編

2009/08/17 Mon

まいど、エイゼムです

今回連合のそうるさんに誘われてBGへ行って参りました

結果的に大親分まで撃破 BGAしか見たことが無い私には初体験でした


という訳でBG号外編 Let’s Go




まず雑魚の沸かしから

Mblog64.jpg

私は見ていただけですけど、BG中雑魚の邪魔が入らないようにたっぷり沸かせてくれました

この状態からBGA召喚 です

Mblog65.jpg

投げさんの一人が囮を務め、→側にBGAを固定

攻撃開始です

さて、ここで弓の役割を

まずSE 当然ですね

でも切れると押しにくくなって割りと大変 細心の注意を払ってかけます

そしてBGAでは基本的にSSの位置から暴風

背景的には段上の壷があるあたりが目安 出過ぎると気絶を貰うので注意

Mblog66.jpg

BGAが←側に迫ってきたらジャンプストレイフで押します

暴風時と同じ位置でOK だけどジャンプしないと気絶を食らうので注意・・・

こんな感じで

Mblog67.jpg

BGA撃破

27m+8m 計35m超 おいしい・・・

お次はBへ




Mblog68.jpg

BGBは割りと簡単 BGA時と同じ位置から暴風のみです


楽だけど、耐久力だけはあるので 時間はかかる感じ

Mblog69.jpg

はい、BGB撃破

ここでも 20m+6m 計26m超 おいしい


そして伝説 基、大親分へ




Mblog70.jpg

大親分 です、HI

この大親分 2種類の技で攻めてきます

Mblog71.jpg

まず風攻撃?

スキル封印と1ダメージでKBする感じ

そして

Mblog72.jpg

よく分からないどーん!攻撃

ただのインパクトです、HPMP1

しかし大親分は接触以外で実ダメージを食らわないのでHP1の状態で常に攻撃

つまり

最大の敵は背後の手下幹部共

KBさせられたり誤操作で接触すると墓です

もちろん、近づきすぎて大親分接触は即死

一人特攻死しちゃったけど 21k超確認できました・・・


大親分はスペックの通りLV175回避120

参加したptでも必中は170代の投げさんのみ 私は4割弱といったところ

なのでKBしきれずに←へ寄ることも 中々難しいボスでした・・・


Mblog74.jpg


それでも無事大親分撃破

33m+8mです・・・・@@;




最後は分配へ

Mblog75.jpg

皆で順番にくじを引き

Mblog76.jpg

私は銃書10と弓書70を頂きました


ここでそのまま解散


誘ってくれたそうるさん、pt員の方々 ありがたう、そしてお疲れ様

今回はここで終了 以上号外編でした



コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
