スポンサーサイト

--/--/-- --


貴方への想いで私の胸が

2010/08/07 Sat

マッハで寿命が何とか

こんにちは、エイゼムです。

金曜ロードショーでサマーウォーズやってましたねぇ。あの手のストーリーは好きなのだけど、何というか一般大衆向けの分かりやすいハッピーエンドに抵抗を覚える私は大分毒されているのかもしれない。




nell-.png


らての運営はがめぽがめぽ考えてたら思い出したのです。

そういえばPangYaも運営はがめぽでした、そこで一年ぶりくらいに公式へアクセスして見たのですが。




新キャラですって・・・!しかも男の娘がどうのこうの。

セシリア萌えの私はどうすれば><


う、うん 取りあえず落ち着こうか・・・

実は結構好きだったのでまたやろうかなーと思ってはいたのだけど、完全身内ゲーにしてたので 野良とかなにそれ怖い状態で。そもそも元から下手の横好きだったのに一年ブランクおいたらお察しなのですけど。。

そういえば何とかルーキー脱出して次はアマチュアだったかしら。あたりのアカウントはあったのだけどIDもPASSも記憶の彼方に消えていそうです。

個人的にねくと癌がダメすぎた経験が(特にねくは)あるのでがめぽの運営はそれなりに気に入っています。

上述な訳で

PangYaで適当にお相手(といってもさっぱり初心者ですが)して頂けるあまきつね様方募集なのでぃす♪

ま、まぁ来なかったら蔵すら入れなさそうで怖いけど頑張ってみようかな・・・




最近サイドバーに入れてなかったけどSkypeの方はSkype名「えい」で検索すれば出そうです。と思ったら何か沢山出てきて焦ったけど、日本神奈川県の選べばいいと思うのです・・・!

もっと面倒な方は非公開コメントでSkypeでも何でも連絡先頂ければ><




返信


ラテールはサイトに貼ってあった広告で知って、

キャラが結構可愛く、職業にも興味が湧いたので気になってました。

少し覗いてみようかな、と思いましたがダウンロードがとても長くて断念…


ぜむさまのキャラがかわいすぎたのでGIFいくつか保存しました。
TmZZ5/Vc | つらら@TSURARER | URL | 2010.08.07(Sat) 01:27:05 |

>>つららさん

らては2Dゲーにしてはそれなりにスペック要求されていると思うので、めいぽよりは若干厳しいかなー

お褒めの言葉は素直に受け止めます。自キャラで毎日ご飯3杯は行ける・・・!

ところで思うのだけど、最近のネトゲの広告ってどう見てもアダルトサイトの広告と変わらなくて怖い・・・


ちゅっちゅ
| きつね | URL | 2010.08.07(Sat) 16:43:24 |

>>あまきつね様

ちゅっちゅ有難う御座います。

私も大好きですよ>< ちゅっちゅ





いじょ。





コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
