スポンサーサイト

--/--/-- --


サマーウォーズin有明

2010/08/09 Mon

もういくつ寝ると夏コミですね。

私は・・・行かないつもりだったのだけど、顔出しくらいはしようかなぁ カタログはちゃっかり買っていたりします。

思わぬ人が参戦するらしいのでちょっと気になったり。




学生の方は、祭り気分だからって騒がないでね!盛り上がるのはいいけど、迷惑かからない程度に。
何か分からない あるいは迷ったら まずはカタログ見れ どうにもならなかったら恥ずかしがらずにスタッフに助けを求めるんだ。
後は熱中症対策だけはしていくんだ、分かったな!絶対だぞ!君とお兄さんとの約束だからな!

社壊人の方は会場で給与袋落とさないでね!『拾うと届けない訳には行かないじゃないの・・・ べ、別にあんたのためじゃ以下略///』 そんなツンデレな方がきっと多いので、己のことを忘れて持ち主を探すと思われます。

荷物持ちの人員が足りないヘビーな方はリア充の友人を「夏フェス(笑)行こうぜ!」って誘えばいいと思います!  ※ただし体育会系に限る

熱海から会場へ来た方はDS亡くさないで下さい。仮にもそれカノジョ(笑)なのよね?

割れ厨とかカメコの方は『P2Pだけはあれほど辞めとけって言ったじゃないですかー!』

初参戦なんだがー、って方はカタログを嘗め回すように読めば間違いないと思いますが 出来れば百戦錬磨の方をひっ捕まえてご一緒するといいかもしれませんね。


私はした事ないけど、余裕と体力に自信があるなら 前日の設営ボランティアを手伝えば素敵かもしれないと思うんだ。

数千本の机と数万脚の椅子を並べていく光景の壮観さに見とれて感慨に耽ることが出来るらしいよ・・・!


スタッフの方々へは心の中で感謝の正拳突き1万回をしておけばいいと思います。その苦労は到底計り知れるものではないかと。


後は気合で補完して下さい。行く方は頑張って下さい!

あ、でも実況は忘れないで下さると私が喜びます。今はtwitterとかあるんだから携帯から更新できるよね!


長文になってしまいましたが、毎年この季節になるとそわそわしているエイゼムです。こんにちは。




これ以上夏コミのことを書いても仕方ないというか これ以上書けないので 以下らて日記。

と言いたいけど紅と中竹オンラインになってしまっているので此方も割りとアレなのですが・・・


そうそう、鈍器の隼ってどんな感じなの? どのくらい硬いの?火力は?

とか思っている人はすくなさそうだけど、らて自体の紹介も兼ねて一本動画作れればなー とか思っているのですが、キャプチャも編集もほとんどしないので知識もさっぱりなのです。

いないと思いますけどもし、ニコニコ動画に狩り動画(主に短剣の)を上げちゃっている私の所属ギルドの(主にマスターの)方とかいらしたら是非色々教えて下さいませ。




という事で今日もせっせと紅を狩ります。

ぶろろろろ

でゅくし

でゅくしでゅくし

でゅくしでゅくし

ぐしゃぐしゃ

ぐしゃ

ぴこ

ぴこっ。      ・・・えっ


随分湧きが少ないと思っていたら 下に固まっているなんて。ポルナレフ状態でした><

誰かが悪戯で集めたのでしょうか?愉快犯の犯行にしか見えませんが。


でもそこに突っ込んじゃうのが天なのです。 そしてぴこってから後悔するのです。

せめて5次さえあればと思っちゃいますが、実際どうなのでしょうか・・・




さて、気づけばらてーるに手を出してから一ヶ月が経っていました。

一ヶ月で113lvですが、それなりにまったり出来てるんじゃないかな!決して自逆風自慢ではなくて。

基本的に一日PT組んでIDやコロが1時間程度 ソロで適性狩場が1-1時間半 チャットとかオク見ながらごろごろが30分-1時間程度で、長い日で5時間程度、短い日で3時間程度の接続でしょうか。

出かけている時を除いてもログアウトしている自由な時間がだいぶあった感じです。

その割には随分育ちますし、楽しめたので このくらいのペースが良さそうとは思いますけど やっぱりネトゲしてるともっとレベリングしたい!って思っちゃうのが私。

それでもPTのほうが美味しい、そしてPTのほとんどが茶室野良という手前 そこまで廃ペースになることが出来ないので丁度いい感じです。

あ、でもzk60の野良で知り合った方はそろそろ3次するようなので 流石にペース落ちてるなー とか思っちゃいました><


一ヶ月ついでに装備晒しを。

20100809-095248-39496100.gif

装備さらしもGIFだとスマートだ・・・!

基本的にソロはコロシアムに篭っていたので同レベルの1stキャラの方と比べればそれなりの装備かと思いますが、

鈍器転向とマント買えないおかげで 肝心な部分があうあうなのでどちらかというと野良にも怖くては入れないレベルの地雷な気がします・・・


隼卒業できれば、隼でも結構稼げますし 中竹ゲーになると思うので もう少し強くなれるでしょうか、いやなれるといいな。




いじょ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早速~~~移転第一弾!!新作♪

花の事なら『花のギフト館』へ♪

コメント

Secret

no subject

レベル143程度までM装備で突っ走ってた
私からするとすごく良装備ですよ。
装備に青文字なんてほとんど無かったしねー HAHAHA
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
