スポンサーサイト

--/--/-- --


これから何が始まると言うのです・・・?

2010/08/14 Sat

こんばんは、エイゼムです。

夏コミ前だと言うのに3日間短期のバイトで長野県の山奥のペンションに篭って帰ったばかりです><

星が綺麗だったんだ・・・! 私、無事夏コミが終わったらまたあの星を見に行くんだ。


1日目の方はお疲れ様でした。2日目の方は今頃慌しく荷物の確認をしているあたりでしょうか?何にしてもご武運をお祈り致します。

さて、夏コミと言えばマスゴミの報道もともかく 様々な場所で話題を賑わせているようです。

ばーぼん

コミケ会場付近のサンクスの品揃えがやばい -ハムスター速報-


『ところで上記のサンクスの品揃えを見てくれ こいつをどう思う?』
『すごく・・・液体です・・・』

かくいう私もカロリーメイトとウィダーinゼリー、眠眠打破には良くお世話になるわけですが これは本気を出しすぎでしょう。。




上述の通り、山篭りで3日間ネット環境が無かったので 環境が戻った瞬間 私はらて充になっていました。

中ころ狼前

という訳で中狼前連れてって頂きました!

ドロップもXPも美味しすぎてつい缶を飲んでしまうほどでした。


ところで舞の方が5次スキルを使っていたのですが、流石に必殺を冠するだけあって派手で強いですねぇ

125までは頑張れそうです・・・!




返信。


今年もニコニコには
洋画の嘘吹き替えMADがあがるのだろうか
たのしみだww


- | 赤石ちゃん | URL | 2010.08.13(Fri) 20:21:27 |

>>赤石様

コミケ動画の類はあながち馬鹿に出来ないところがあったり・・・
私も楽しみにしていますが、是非現地にも一度赴いてみるといいのですよ!


レベル143程度までM装備で突っ走ってた
私からするとすごく良装備ですよ。
装備に青文字なんてほとんど無かったしねー HAHAHA
- | Wiv | URL | 2010.08.11(Wed) 03:40:22 |

>>Wiv様

装備を集めるほうがレベリングより楽しいのです。 その結果が・・・><
肝心のれれるが上がらないのです。。

ところで、Wiv様のキャラがいまいち掴めないのですが きっとクール系なのですよね!




いじょ。ついったーやりたいなぁ


コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
