スポンサーサイト

--/--/-- --


\コミケです/

2010/08/15 Sun

2日目お疲れ様でした!

私は帰宅後ばたんきゅーでした、プラント収穫有ったのに・・・


とりあえず

取りあえず、戦利品。って今回はゆたの誘導兼ふいんきを見に来たので大して買ってないのだけれども まぁ何が言いたいかって れいまり鉄板なのです。

自販の限定ミネラルウォーターは毎年買っているので、欲しかったり。今年は『Comic cure』なんて題されてました。

痛ンブターは全キャラ作成を目指してるとか何とかで目に付いたのだけど こぁまで有るとは驚いた・・・! 即決余裕でした。


以下簡単に報告ですの。



今回は取りあえず行く予定は無かったのですけど、ゆたに数日前Skypeで『コミケ参戦するから連れてけお^@^』 とか何とか突然言われたので急遽参戦。大した準備もしてなかったのにぃぃ><

ゆたは初心者と言う事であまり無理しない方向で、10時前には入場列には入れればいいなー。 くらいで行って見ました。


そもそも顔合わせも初なのですが、取りあえず9時過ぎにゆりかもめ有明駅で待ち合わせ。 順当にちょっと早めくらいに無事会えました。

第一印象は『何このりあ充wwっうぇwwっうぇwww』でした、ゆたまじごめん。

2人で『イメージと違うねー』とか言い合いつつ駅前の某サンクスへ寄っていく事に 入店後すぐに棚を確認してみる。



uiderin.png

客『すいません、ウィダーinゼリーは有りますでしょうか?』
店『えっ』
客『あの、無いんですか?』
店『えっ』
客『えっ』
店『此方が、ウィダーinゼリーとなっておりますが。』
客『何それ怖い』
店『宜しければ、此方にあずにゃんのクリアファイルもありますよ。』
客『何それも怖い』

サンクスの本気っぷりに驚愕なのです・・・


取りあえず、ヒヤロンだけ買っていきました。自販で飲料も購入し準備はばっちりです。いろはすこそ至高。

『トイレ大丈夫ー?』と確認しつつ入場列へ。

開場までも長期戦になりそうなので
取りあえずあまきつね様と連絡を取ろうとしてみる→電波が既に息をしていない。あうあう><

この時点で相当暑かったです。暑い暑い連呼していました。 これだけは何度通っても慣れないものですね・・・

列が海側まで進んだ辺りでカタログの現地販売が有ったのでゆたに買わせ、少し進んだ辺りで列固定でした。

ここらで双方DSやらPSPやら取り出してみるものの 逆光で画面見づら杉わろた とか理由をつけつつ速攻で飽きる。


なので、結局会場へ進むまでめいぽ話やららて話で勝手に盛り上がってました。。

10時過ぎに開場。と言う事で勿論列は進まずすぐには入れないわけですが、周辺から拍手が。


海側列も凄かったのだけど、ネタを探しに行ったようなものなのに全く写真が取れていませんでした><

しばらく進まなかったので その間にサークルチェックを済ませ、11時半前かな・・・?には配置図を掲げ 海側から東6の方向へ入場出来ました。

此方から入場したのは私も初めてだったのでちょっとビックリ。



開場後

開場後の東6側の様子。

取りあえず、A-53aとシ-38a が壁側だったので急いで確認しようと思ったのですが 時間的にも危ういかなーと思いつつ 既に撃沈 というか人の流れ的に厳しかったですの。

壁を見に行くついでにいえろーぜぶらが空いてるって凄いなぁ と思い後で聞いたら回すのが上手いらしいです。流石。

後は適当にお昼過ぎまではチェックリストを基本に東をぐるぐる。ゆたが超ハイテンションでしたが、連れてきたかいがあるので良しとします。


取りあえず行ける所は回ったかなー という所でお昼も過ぎていたので 一旦休息 東6内側のトイレ付近の自販前に陣取ります。

電波が相変わらず息をしていませんでしたが、頑張ってあまきつね様と連絡を取ってみると 何とか通じたので、その後食い違いやら電波のおかげでちょっと時間をとっちゃいましたが 無事合流出来ました。

きつね様はイケメン過ぎて私の汗がウォタガ!でしたが、適当に雑談しつつ もうちょっと回る事に。


しばらく回って 荷物が増えた所で、きつね様は挨拶回りに行くとの事でここでお別れでした。

きつね様はイケメンでした。 大切な事ですので2回以下略。


後はゆたと回ったりゆたと回ったり終わった後にゆたとマック入ったり 色々あったのですがめんどくさ過ぎる長すぎるのもアレですので、ここらへんは省略しますが 『また会おうねー』みたいな感じで適当にお別れして帰路につきました。




取りあえず、今回はいじょ。 何かあればまた書こうかしら・・・

ゆたとあまきつね様は本当にお疲れ様でした!

コメント

Secret

俺は断じてリア充ではないぞ(笑)

no subject

私がいけめんとかそんなわけないじゃないですか、ははっ
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
