スポンサーサイト

--/--/-- --


星天月下

2010/08/16 Mon

何だかんだでコミケネタが続きましたが、ここまで来れば安心です。

終戦記念日をすぎれば他にネタ等無いのだから・・・!



当日こそバタンキューでプラントまで見逃す勢いでしたが、今日は気合入れて隼10h程狩っていました。
野良隼

敬遠していた野良隼にも初めて参加してみました。 といってもジェムが丁度切れていたので10hで2.8lv程度でしたが この際なので大雑把に効率を測ってみました。


Case by lv115鈍器天




ジェム無の場合。

①隼6ソロ 15%/h
②隼7PT 23%/h

ジェム無桃缶有の場合

③-1隼7PT右上無トリオ 29%/h
③-2隼PT右上有 33%/h
④中竹ソロ 16%/h

ジェム有桃缶有の場合

⑥隼7ソロ 22%/h
⑦隼7PT右上有 45%超/h
⑧中竹ソロ 22%/h

ジェム有pt桃缶(50%UP)有桃ドリンク有

⑨隼7PT右上有 試してみたい




うん、まだ行ける 125までは行ける ドリンクでかつる。

50%UP缶は初心者缶と無駄に変えすぎたLP装備をリサイクルしたPtでそれなりに用意出来そう・・・!

という訳でマントは相変わらずですが、装備も形になってきたので がんがん野良していこうと思いますです。




突然ですが、サブ作りました。

メインの子が転職するまで控え目な気がしますし、しばらく隠し子がいいかなー と思ったのですが それも寂しいのでサイドバーにも追加しておきます。

  えーたm   えーぜm
    綺麗な顔してるだろ・・・?  これ2人とも男の娘なんだぜ。



うちの娘達が可愛すぎてイキツラ。  ・・・ふぅ。

で、槍φな訳ですが 槍魚かブレかは未定ですが 幸運特化で行こうと思っています。幸運防具とコロ槍のためにコロシアムを回るだけの簡単なお仕事がまた始まりました><

今はXP目当て半分なのでいいですが、中コロで稼げなくなったら本当に怖いです・・・




凄い時期がずれちゃいましたがこれを一応ぺたっと。

ジュピター

長野県の某ペンションに泊り込み中にペルセウス座流星群を中心に夏の星座は大抵見えた というか満天の星すぎて絶句でした。

そこで、携帯のカメラじゃ撮影は厳しいかなー と覚悟してはいたのですが 頑張ってみました。

これ、一応木星が写っているのです -2等星でしたっけ? これなら行けるかな!と思って撮ってみました。

それだけなのですが 星は本当にいいですよ・・・!皆さん機会が有りましたら是非天体観測してみては。




返信。

俺は断じてリア充ではないぞ(笑)
- | ゆた | URL | 2010.08.15(Sun) 11:19:49 |

>>ゆた

大変申し訳御座いませんが、仰っています事が寸分も理解できません。




いじょ。

コメント

Secret

男の娘だなんて…

流石ぜむさまです。
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
