
--/--/-- --


その筆の先に

2010/08/17 Tue

おはようごじあます。エイゼムです。

相変わらず隼オンラインなのですがー・・・




ギルドメンバーのカツブシ様を描いてみました。

かつぶし様sum
拡大版は此方

隼PTをしているとかなり大抵3-4体を倒して再沸きを待つので それなりに余裕を持てることが多いのです。

と言う事でPTチャットやらギルチャやら首突っ込みまくっているのですが、そんな中で私の絵について触れてくれた方がいたので クオリティはお察しなのですが 描かせていただきました・・・!



おい、お前 そうだよ 今このページを見てるお前だよ。

今 お察しクオリティなら上げんなとかな 下手すぎわろたww とか思ってんだろ 分かってんだよ

そりゃな 私だってあの壁サークルの絵師様とかあの某エロゲ制作会社の絵師様みたいに書ければどんなに楽しいかと思うわ 

だけどな これでも喜んでくれれば嬉しいし 何より描いてて楽しいんだよ

oiみうs おい だからもうやめろ だから何も言うなって oi紀伊店のk




うん、何かすまない・・・ 以下返信で終わりなんだ。


私がいけめんとかそんなわけないじゃないですか、ははっ
- | ちょこ(きつね | URL | 2010.08.16(Mon) 02:27:34 |

>>きつね様

何謙遜しちゃってるんですかー
彼女とかきっと とっかえひっかえ・・・  くそが!



男の娘だなんて…

流石ぜむさまです。
TmZZ5/Vc | つらら@TSURARER | URL | 2010.08.16(Mon) 19:14:35 |

>>つららさん

男の娘は私のジャスティス(キリッ
今では接点がほぼないはずなのに毎度コメント有り難い限りです。




その、今日隼中にチャットでお相手頂いた方やこの記事を見て頂いてる方に言いたいのだけど

うん、飲んでたんだ・・・ 何かどうでもよくなっちゃってね。

ハイになって変な事言ってた気がしないでもないですが気のせいです><

いじょ。

コメント

Secret

no subject

うわああい!
これもらっていっていいんですね(^ω^)
既に1万回保存したわけだが(ry
ありがとうございます・・ありがとうございます・・!

このコメントみてるおまえそう管理人の(ry

「雰囲気好きすぎるww」とか思ったよ
描いてくれて嬉しすぎる…
楽しみにこれからもチェックするからな
oi紀伊店のか分かったか(・ω・)

no subject

ざわ・・・ざわ・・・
なにいってやがる・・・!
世の中には・・・
絵がド下手でも・・・
売れてる漫画家がいるだろうがっ・・・!

といいたいところですが
同人業界は絵でなんぼだもんねー、食っていくのはきびしいと思うわ
型月とかほんともうありえないよね((
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
