スポンサーサイト

--/--/-- --


Luna blessing

2010/08/18 Wed

おはようございます、朝更新が板に付いてきました。エイゼムです。

更新数増やすのはいいけど、記事タイトルネタ考えるのが面倒に。でも、読者様にとっては割とどうでもいいよね・・・!

何度も言うけど コンセプトは中学2年生。 言わせんな恥ずかしい。




オーソドックスにラテ記事なのだけど、未だめいぽ時代の読者様 というか読者とか身内しかいないのですけど。 そんな有難過ぎて目からビームが出そうな方が多いので 他の事もちょっと書きたいかなー。とか思ってたり。

今まで独学というか・・・学ってレベルじゃないのでアレなのですが、誰にも見せる事がなかったお絵描きも ちゃんと勉強してみても楽しそうかなーとか思ったり。

まぁ、ただでさえ余裕無いのにMMO厨の私にそんな時間は全く無いのですけど><

すぴけん

鈍器に転向して全く使っていなかった片手ですが、放っておくのも勿体無いので11-12パズルをエンチャントしてみました。

どうしてこうなった・・・


追加スキルも私好みなので、転職時に片手に戻るのも有りでしょうか 流石にスキリセは堂々巡りになっちゃいそうなのでしませんが。



前回記事から隼7PT美味しい!これでかつる!5次まではゆゆう!してきましたが、118lvで既に停滞中。 我ながらモチベーションの上がり下がりが激しすぎると思うのです・・・

取りあえずの予定は120までは近いので頑張った所で 中級竹PT美味しい!これで以下略 出来れば良さそうかなー。とは思っています。




ちょっと危機感を抱いているのですが・・・

zenadia.png

サブ楽しいです。と言う事で、25からコロ防具が装備できたのでzkアドウ釣→鬼でさっさと41くらいまで上がりました。

この子は今のところ転職後は槍か双かー!って所ですが、取りあえず運特化で育ててみようと思います。

41lv時点で運400くらいあるのですが ぼろぼろクリが出て楽しいです・・・!

というか槍自体が楽しすぎると思うのです。疾風→旋風の流れに痺れます><


豆腐ブレとか楽しそうだけどなぁ 天は死なないのがいい所で微妙な面もあったり。。




最後にちょっとつらつらとー。

ネット上の付き合い、色々な形が有ると思いますが コミケでめいぽ関係のお二方と数年振りのオフして思う所があったので。


私は基本オフとかSkypeとか あまり好まない方なのですが、それには一応理由が有ったりします。


例えば、顔晒せー とか声晒せーって単純に言われるのは別に全く構わないのです。

顔なんて晒した所でお察しですし、写真なら写りだろうが加工だろうがどうにでもなりますし。

声は・・・構わないのですけど Skypeでは話が続かないので やるなら、それなりに付き合いが有る方なのかなぁ。。

電話なら切れるからおっけーなのかもしれない。あんまり抵抗がない感じです。


それで、上述の事なのですけど 基本的にお知り合いになった方の中の人は 脳内補完して楽しんでいるので、あまり知りたくない所が有ったり。

確かに知りたくないかと言えば絶対に知りたいのですが、知ってどうとか考えるとちょっと・・・ な気がします。



ネカマもネナベもガチでもライトでも全然有りだと私は思うので 中性系の方は全部女性で脳内補完出来ますし、それだけで毎日ご飯3杯はいけるのです・・・!


ところで、凄い便利だと思っちゃうのが ネットで関係を築いていると、何時の間に全国各地方にお知り合いの方がいるので色々な意味で便利だったりします。



そんなこんなで纏まりがないのは仕様ですが、言いたい事吐けたのでいいかしら・・・




返信。


うわああい!
これもらっていっていいんですね(^ω^)
既に1万回保存したわけだが(ry
ありがとうございます・・ありがとうございます・・!

このコメントみてるおまえそう管理人の(ry

「雰囲気好きすぎるww」とか思ったよ
描いてくれて嬉しすぎる…
楽しみにこれからもチェックするからな
oi紀伊店のか分かったか(・ω・)
- | かつおぶし | URL | 2010.08.17(Tue) 16:19:06 |


>>かつおぶし様

もう何かこんなんで本当に申し訳ないですが、長文コメント有り難い限りです。
コメント全体から喜びがひしひしと伝わってきます><

適当に更新していますので、またご覧頂ければ幸いです。


ざわ・・・ざわ・・・
なにいってやがる・・・!
世の中には・・・
絵がド下手でも・・・
売れてる漫画家がいるだろうがっ・・・!

といいたいところですが
同人業界は絵でなんぼだもんねー、食っていくのはきびしいと思うわ
型月とかほんともうありえないよね((
- | 赤石ちゃん | URL | 2010.08.17(Tue) 17:51:39 |

>>赤石様

此方も長文有難う御座います。
同人絵っていうのは 要するに萌え豚を釣れればいいので、良く量産型美少女とか言われてますが
骨格だの肉付きだのっていうバランスとかそこらへん基礎と 後はもう上手く他からパクればいいんじゃねーの。って感じがします。

あの手の絵こそセンスとかデザインとかは本当に要らない気がする・・・



いじょ。

コメント

Secret

no subject

にわか作画厨をナメてはいけない
あいつらほんの少しだけ聞きかじった知識で、好みじゃない絵みたらぜんぶゴミ扱いするからほんとしんどい
逆に、連中を味方につけるとクチコミで全国の紳士達が立ち上がるので、型月のような成功パターンもありえなくはない

どうでもいいけど
矢吹健太郎が同人業界に進出したら最強だと思うんだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
