
--/--/-- --


Idolater

2010/08/20 Fri

こんにちは、エイゼムです。



色々考えたのだけど、行けない狩場もまだ多いし 聖では行きにくいらしいけど上コロも一度は経験してみたいので、サブとか作っちゃったけど天を転職まで頑張ってみようかな・・・!みたいな方針にする事に。

で、転職時に片手に戻りそうです。 鰤なんて無かった。

調べると転職後15日間スキリセが使えて、謂わばスキルの試用期間のようなので そこで試すのがいいのかしら?

まだまだ長くなりそうですがゆっくり育てていこうと思います・・・!

ふぇn

隼に飽き飽きしてうだうだしていた私ですが、次の狩場?の視察を兼ねてビフレを登ってフェンまで見に行ってみました。

ビフレは危ないとの事でギルドのルーインの方に付き添って頂きました、大砲はずるいと思います><


特にそれだけなのですが、何だろう 格上の敵ってすごい魅力的に見えるのです。 実際自身が到達してみると長時間狩るハメになるからアレなのですけど 自身から見て格上の敵を狩っている姿もとっても魅力的です。

MMOやってるとどんなゲームでも大抵この手のことは感じて どうも感覚がダブる今日この頃。こうゆうのも既視感って言うのかなー。



うん、また以下ν速まとめなんだ。すまない以下バーボン略

取りあえず読んでみるといいよ!

( ^ω^)は最低な王様なようです -ハムスター速報-


私は基本的に2次創作的なものが好きで、上記のようなSSはそのようで全く違うのだけど 所謂インディーズ的なジャンルのいい所っていうのは世間的には認められにくい作品を発表できる所で つまるところ一般的には認知されていないジャンルの方が私は好きみたい。

たった3行ちょっとでWikipediaの中2病のタイプ項目のサブカル系の子そのものになってしまったけど、いつも通りで何も問題はないな。うん。

SSでも体験談でも釣でも探せばぼろぼろいいものはあると思うし、それだけ才がある人がいるのかなーと思うけど 創作系だけは自己主張が激しすぎる気がしてならないです。

正直今のν速はSSだけでいいと思ったり。 逆に常駐したいのはネトヲチとか自作とか葉鍵とかね。速報系は本当に関心のあるジャンル以外はまとめでいいです。




返信。


にわか作画厨をナメてはいけない
あいつらほんの少しだけ聞きかじった知識で、好みじゃない絵みたらぜんぶゴミ扱いするからほんとしんどい
逆に、連中を味方につけるとクチコミで全国の紳士達が立ち上がるので、型月のような成功パターンもありえなくはない

どうでもいいけど
矢吹健太郎が同人業界に進出したら最強だと思うんだ
- | 赤石ちゃん | URL | 2010.08.18(Wed) 16:10:56 |

>>赤石様
型月は例外だと思いますけど・・・ これから同じような成功例は出てこない気がします。
矢吹健太郎は最強でしょうねぇ。
といっても同人→商業は有りで、そのまま成功する可能性はありますけど逆で再帰するのは無理でしょうね。
最初から赤松健みたいな路線で行けば良かったかもしれませんねー。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.08.20(Fri) 02:21:31 |

>>非公開様
ほんと即興でごめんなさい><
また機会が有ればちゃんと描いてみたいと思いますです・・・




いじょ。



コメント

Secret

no subject

いやいや、型月のようなパターンで表世間に出てくるグループはたくさん出てくると思うよ
企業側からすれば
すでに人気集めて固定客ついてる同人サークルに、スポンサー契約の話もちこめばそのまんま収益あがるわけだから
こんなボロい商売はないぜよ(´-ω-`)

型月がすごいのは、当時アンダーグラウンドだった同人業界にこのビジネスモデルを確立したこと
野球でいえば、メジャーリーグに日本人が進む道を切り開いた桑田選手くらいの偉業だと思うわー

そしてTV業界では
スピンオフなんてカッコつけていろんな派生ドラマがたくさんころがってますが
要するに同人作品ですよねっていう・・
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
