スポンサーサイト

--/--/-- --


痛B29が秋葉原に萌え原子爆弾を投下とか

2010/08/25 Wed

作り直し


帰宅して、早速ついったーで呟こうかなー

そう思ったときには何故か昨日作ったはずなのに登録情報がまっさらでした。

と言う事で結局アカウント作り直しました><。我ながら情弱すぎたと思うんだ・・・!

昨日のページをブックマークした方とかいるのかな?忘れて頂ければ幸いです。

即ふぉろー飛ばしてくれたゆたとかごめんねー。




とある機会があって、復学した際に困らないといいかなー。という感じで高校倫理の講義を受ける事にしました。

母校でやっていたのだけど 制服着るのとか一年ぶりくらいな気がするよ・・・!

私みたいな理詰め大好きの文型人間には楽しい講義です。エリクソンのLC理論とか面白かったです、こうゆう興味ある分野は多いのだけど真面目に取り組む事がなくて中途半端なのよね・・・


まだまだ学生気分(苦笑) りあじゅー出来るといいな☆ミ

oiそれコスプレだろとか思った奴ちょっと屋上 おい紀伊店のか


そんな訳で昨日から通っています。




そういえばめいぽ経由でらてってる方結構いるみたいなのかな・・・?

けんさんとかけんさんとかあるとんさんとか。きっとここは見て無さそうだけど><


見かけたらでいいので、フレ飛ばして下さればお手伝いでも狩りでも寄生でも任せて下さいな!




い、いじょ。冒頭にも書きましたが、ついったーの方よろしくお願いしますです・・・



コメント

Secret

no subject

なう?

no subject

理詰め好きな子は格ゲーむいてる・・・!!
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
