
--/--/-- --


にゃんにゃん

2010/09/02 Thu

ついったー便利なう。

えいぜむですなう。(挨拶




pangyaは新垢作り直してきつね様にキャラ分PPまで貰って>< ようやく再開し始めました・・・!

HIO.png
『おc』はフラグでしたの図。


下手とか初心者どころか話にすらならないレベルですが、お誘い頂ければ大歓迎なのですー。

まいく拾ったのでSkype繋げてるのですが意外と楽しいですねー。繋げる時間が限られてるけど出来るときは積極的にしたいかも。




早朝寝るつもりだったのに、ぶれでXPイベント30分引いちゃったのでガマゼロそろでちょっと狩ってみたのですが。

がまろいんぶれ

運コロフル精神ブレについてちょっと考察?というかブレ自体良く分かってない部分も多いので気づいた事を適当に書いてみます。


■KB出来ないとぐしゃぴこ

■白ダメKBは無理ぃ

■赤ダメで頑張るしか無い。というかそういう想定

■赤ダメ出さないとなので格上狩りは恐らく厳しい・・・?

■適正狩りなら赤ダメ無双それなりに出来そう。

■白ダメは諦めてチョコシューよりメロンドリアン食べる。安く済むし。

■幸運が高すぎてクリ貰わないので激怒が意外と発生しない。

■バーサークも厳しいし、捨て身√も有り?ここらへんはちょっと不明

■火力は弱6→強(130%×2)だけど多数に囲まれてKBしたい時は弱4→強(150%)が良さそう

■体力pz殆ど付いてないけど、隼や中奥まで行ったら厳しそう。もう少し増やすかな


ぶれ楽しいなう。




返信。


ラテールはGUI弄れるようになったのはいいんだけど
解像度が乙ってるのがこれまた…。
- | Wiv | URL | 2010.08.31(Tue) 19:00:51 |

>>にゃん様

横スク2Dにしては良く出来てると思うのですが、
解像度調整も出来れば良いですよね。




いじょ。

コメント

Secret

イベント期間中にも使い物になりそうですね。

スカッとゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が[オ==ート]&&&&&&{マ*ウ*ス}で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
