スポンサーサイト

--/--/-- --


待たせてるわけじゃないのかも

2010/09/08 Wed

FF14Oβちょこっと遊んできましたっ。

SSもそれなりに撮ったー、のですが 長くなりそうなので次当たりの記事に書いてみようかなかな!

えいぜむですう。こんばんは。




らてーる。中狼なう。そろ中竹なう。ぶれで初ころなう。しかしてないです><

すってえええたす

音さんの支援貰ったらHP11k超えたじゃないですかー!

やっぱり茶室の中狼前は美味しいけれど、うわころ全般やなか狼あたりは職迫害やら地雷なんやらで結構意識してる人が多いみたいですねぇ。

でも、職気にしなくても装備気にしなくても そんなにぐだぐだしないと思うんだ?

そうでもないでしょうか。

ああ、私が天だからこんなこと思うのかもしれないですね。 晒し怖いよぅ><


金策はひたすらコロクリ溜める事になりそうです。

私、コロクリ1セット溜まったらラビナ+4と運体10-10虎+9と結婚するんだ・・・!




何ヶ月ぶりか分からないですけど、めいぽについてちょこっとー。


すかいぽで共に引退した関係者(と濁すけど想像は付くと思うのです。)と長々と思い出話を語りつくす機会が有ったのですが、やっぱり復帰願望はちょこっとあるかなー?

そもそもmabiなんて6年もINし続けているのに 10ヶ月しかプレイしていないのでランカーとか、スレイヤーだとか一応達成したとは言っても遣り残した事は多いのです。

課金運営については、ぶっちゃけ付き合えばいいと思ったり。課金課金といっても 例えばRM100k積まないと全くお話にならないようなゲームだとしても 払える方が少なければ そこは相対評価のネットゲーム。差も少なくなるよー、みたいな需要供給曲線思い出した・・・。

それに、何を残したって 友人関係を一番残してきました。 ぶっちぎって来たホンテビーン東京ボスコミュ、大好きだったはろうぃん周辺。


ネットゲームは8年目なのかなー?私は大体 UO RO mabinogiと来たので周りは同年代若しくは年上、どちらにしても社会人が多い環境の中でネットしてきたので、中高生隔離ゲームとか言われてる辺りで、かなーり偏見はあったのですが

実際に、去年頭に触れてみると 想像通りな周辺も多かったですけど と、とにかく謎って人も結構多かったのです。特に上位層に上がってくれば来るほど?

私はネットゲームやっていると結構キャラ作っちゃったりするのですが、文字のみの意思疎通で「この人リアルさっぱり分からない・・・」とか「キャラ作ってるのかなぁ?演技だとしたら・・・」みたいな方がいるととってもトキメいてしまうのです。

ちょっと上手く伝えにくいのですが、何だろう 文字面だけの会話だと何処かの小説のキャラじゃない?みたいなキャラ付けを無意識か意識しているのかはさておき、違和感無くロールプレイしている方がいると脳内麻薬が分泌してしまいます。

逆に、何この人もろ そこらへんにいる学生さんとしか思えない・・・ みたいな人には興味がわかなかったり。

もっとも単純に趣味が合うー、とか話してて楽しいよ!ってベクトルでお近づきになる方も多いのですがっ。


だいたいどのネットゲームもゲーム序盤でそんな方に出会ってしまうとのめり込んで行く傾向にあるので、そんな方は一生涯の友人にしたいくらいなのですが 別れも謎?といってもリアル忙しいよ!とかですっぽり辞めていく方は多かったりするのですが。

ネットでの交友関係は「狭く深く付き合いたい」というコンセプトで楽しめればなー。と思っているので、一期一会というのはあまり好みではないです、だって 気が合うなら一生友達で居ればいいじゃない!男女なら一生の伴侶にすればいいじゃない!路頭に迷ったら飲みに誘えるような 何でも愚痴れるような そんな関係にとっても憧れます。



と、相変わらず暑さに頭がやられて訳の分からない事を書き綴っているのですが そんなブログなのでこれからも宜しくお願いしますです。



い、いじょ。上手く〆られた気がしないでもない。

コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
