
--/--/-- --


まびのぎののすゝめ

2010/09/20 Mon

こんばんは、えいぜむです。

先週まででりあるおんらいんにある程度区切りが付いたので らてでは転職目指して 何故か金策してたり、ついったーの方でオフの話が出たりでわんわんしていました。




と言う事で、実はこっちもやっています。 CS(クラッシュショット)実装されたと言う事でmabinogiの方も入り浸っていました・・・!


素敵幼女

2ヶ月ぶりのざんちゃん。 素敵な幼女だろ?

ところでタイトルからして大いにmabinogiを推奨する記事の様に一見見えたりしますが、一切紹介記事とかではないです><。

でもでも、mabinogiは私が他人にお勧めするならNO.1のネットゲームなので是非是非機会が有れば触ってみるといいと思うのです!






それで肝心のCSはというと。

CSわんわん

取りあえずR9まで上げてみたので、ちょこっと感想を。

R9ではまず役に立つ箇所は無いと思います!強いて言えば今ではぬるくなったウルラDとか あ、あと弓で筏回る場合も予め照準して置くと以外と殲滅できるかも・・・? くらいでした><。

1まで上げてみる予定ではありますが、準備時間2.0secの壁があるので実際ばんばん撃てるかどうかは微妙な気もします。。




今後の予定。


まび→2週70-80lvのぬるぬる転生しつつ CSとSSをマスター狙う。これならほとんど時間取られないはず・・・ 気が向いたらえんちゃも1に。 マスターは無理ェ

らてぇる→取りあえず2次転職。サブクラスも近いらしいのでしばらく頑張るよ! 年明けて区切りが付けば離れるかも?

FF14Oβ→上記2タイトルが中途半端なので区切りが付けばしっかり触ってみたいところ! でもでも、まずはスペックとの戦い。つまりりあるまねー欲しいです。




いじょ。

コメント

Secret

no subject

FF14のもっさりの原因は、なにやらスペック関係ないらしいじゃないか
ちょっぴりネクソンと似たような雰囲気だから、手出すのまだやめとこう・・・
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
