
--/--/-- --


ジブン磨き()

2010/09/24 Fri

こんばんはぁ、えいぜむです。

最近ついったーでの行動が多いので、此方の更新は自然と滞りガチのようです><。


というか 続投のらてぇる、新作のFF14。 懐古厨回顧中のまびと誘惑が多すぎて定まらない現状ェ。

らてぇるは転職近いのでぬるぬる育てて取りあえず転職の方針ではいるのですが 人がとっても居なくて寂しいですの; やっぱり本腰入れるのはサブクラス実装からなのかなーと思ったり思わなかったり。

あ、でもコロID制限も導入されたらそこでいくえ不明ですね・・・




やみたんちゅっちゅ

ギルドも一周年&Glv10を迎え人は居ないと言いつつちゃっかり盛り上がったりしています。

という訳で上述SSは新人様です! いらっしゃいっ。


少しチャットをしてみると この御方、百合属性が好みとの事。


そこで、『チョコシュークリーム余っているので上げるよー』という誘惑の元 強引に渡してきたついでにSSを入手しました・・・!




結果

ぐらやみさむ
ぐら×ヤミ 拡大版は此方


どうしてこうなった(feat,初音ミク)




冒頭にも書いたとおり転職目前にも関わらず誘惑が多いので 先日はまびってたりたり。

でーこま


王城ハードをペアでぐるぐるなうの図。

久しぶりに回ったけど割とミスでナオってる事も多かったのだけど、Wizとかの殴りが普通に痛いい><。全身古代暗黒なのでそろそろ鎧買うべきですね。むしろ今なら概念も買えるじゃないか、という事でグロカリ107式羽弓をMOMの闇へ。




回り疲れた時は、恒例?でも無いけどそのまんま雑談モード。ペアですしおすし

リア充の私達の今夜の話題は、女の子を食う落とす方法について。



ごめんなさい、今嘘付きました。

超リア充改めエリート非リア充の私は黙って土下座でサブマス様の法話を聞いていました。


でもでも、4年来の付き合いだけあって かなーりフリーダムな感じにチャット出来るのでとっても気が楽になります。そんなこんなでまたマビに懐古厨の時期みたいです。

最近のついったーとからてぇるとか めいぽ以降の私は大分キャラ作ってるので、想像しにくいかもー。なのですが、「wwwww」とかめっさ芝はやしまくってるくらいなのです。





本当にただの日記だな・・・!

いじょ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
