
--/--/-- --


聖なる夜に

2010/09/29 Wed

転職しました

えいぜむです。こんにちは




てんしょく

という訳で、先日139になってからから今朝にかけてお手伝い等々頂き無事転職しました!聖です!


本当は転職してから色々行ってみたよー、とかステータス晒したりとか 装備晒したりとか色々ネタはあったのですが 今朝転職してすぐ出掛けて帰ったらメンテでしたので 本当に転職してスキル振り直しただけの状態です・・・><。




今後のらてぇるあれこれ。

スキル振りですが、サブクラスのダークナイトが(聖に対しては)火力職っぽいので 無理して5次鰤運フルとかはしないで 大人しく片手2系統超感覚√にしようかなー。という感じです。

大体超感覚&5次MAXと2系統を無理なく振れるのが170くらいなので そこらへんを目指す事になるのかなー、といってもサブの都合で体コロ+6で何処まで行けるかという問題がありますが。。

装備は 転職~150辺りから 野良上級に行くという目標があったので、それなりに完成して来てはいますが。やっぱり欲しいのが『ラビナ+4』と『虎+9』 こればっかりは早々手に入らない気がします・・・

147からボスコロで上級アクセも是非狙いたい所ですねー。


取りあえずサブ実装まで大きな動きはないと思われるので、ゆっくり聖を育て続けるかな・・・?




いじょ。

コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
