スポンサーサイト

--/--/-- --


複数ネトゲに股かけすぎだが、大丈夫か?

2010/10/11 Mon

一番いいのを頼む。

最近エルシャダイのツボ具合が半端ないですよぅ、というか『大丈夫か?』→『問題ない』/『一番いいのを頼む』の汎用性が高すぎると思うの!




DIVINA.png

DIVINA始めました☆

ついったーのお知り合いがお勧めしてくれて、運営がGamania 開発もLHと同じというのでちょっと気になって・・・

個人的にはダンジョンでPTが組める様になると

立ち回りを気にしたり、色々あるようで面白そうなので そのくらいのレベルまではちょくちょく遊んで上げて行こうかなー。と思っていますです。

ちなみにNEXONからもプレイ出来ますので試してみてはいかが?




さて、こうしてまた気になるネトゲが増えていく訳ですが。

FF14は本気でやりたいんだ うん。 だから敢えての取りあえず見送り(キリッ

運営が落ち着くようだったら、私の身も落ち着いてからしっかりやり込もうかなー なんて思ったりたり。


でも、取りあえず年明けまでには一応再開しておこうかな。と思います


lataleはサブクラス実装してからどうなるか・・・ それが分かってきたらまた頑張るかも!みたいな感じで、ちょっと休止中です。

ぶっちゃけ、上級少し行ってみたけど 聖で頑張るのはつらすぎう><。




さてさて、最後にリアル雑記っぽいのをちょこっと。

普段は適当に手短に冒頭に書いているジャンルなのですが、今回は長くなるかなー? というよりDIVINA始めましたのPNGを上の方に置きたかっただけなのもあるのですがっ


先日母校の学祭行ってきたのです

午前中は接客、午後は軽音楽同好会のライブイベントで大盛り上がりと 珍しくはしゃいで 飛んで跳ねて泣いて笑って絶叫して って感じで楽しかったのです 私も久しぶりに本気で飛んで本気で叫ぶって事をした気がします・・・


それは良かったのですが、やっぱり この手のイベントでまとめ役を演じられる人とは違うなー。っていうのを実感しちゃった気がします。


リア充とか言っちゃうとどうも薄っぺらく感じちゃうのですが、私みたいな人種とは壁一枚あるのかな なんて思ったりたり

自分を同じステージに投影する事は少なくとも出来なさそうでした><。



あれ、書いてみるとこれだけ・・・ って久しぶりの更新なのに結局いつもの厨二日記じゃないですかー\(^o^)/




いじょ。

テーマ : DIVINA
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
