スポンサーサイト

--/--/-- --


72通りのIDがあるからどれでログインすればいいか・・・

2010/10/18 Mon

ブログが不定期更新過ぎるよー!

おはやうございます、えいでうす。




液祭り

最近の流れは、3-4時頃帰宅→軽くだらだらして夕飯前には仮眠→10時頃起きて、遅めの夕飯取りつつぐだぐだ→11時半頃マビろぎん→0時から朝まで影周回 といった感じで、すっかり深夜型マビに戻りつつあります。

色々気持ちはあるんですが、やはりこっちが楽しくて落ち着くので しばらくはマビになるのかなー。


9月下旬に戻ってからは4年来の付き合いのサブマスの方と深夜影ペアに落ち着いていましたが ここの所は1時も過ぎると4人くらい集まって色々周ったりしてます。


きっかけはサブマス殿のFL募集でのってきた方をある日お誘いしたら、合流して防御戦→WIZ→ペ般みたいな感じで会議通話繋げながら朝まで大分盛り上がっちゃったので それ以降ほとんど固定PTで会議繋げて影周回してるのです。

中にはもうちょっとでハード!くらいの方もいるので私自身成長が楽しみだったり。

マビの何が楽しいって時間と気が合う方がペアでもトリオでも居れば、それだけで楽しめる事。


ネット付き合いは狭く深くな私にとっては都合がいいのかなあ


その分ほとんど身内化しちゃう事が多いですけど、逆に5年近くプレイしていても話した事すら無い方も多いので出会いがあると考えればいいのかなー。


何だかんだ言って私はマビが大好きみたいです。




DIVINA☆


20lvくらいです。3日くらいINしてないです。

あれ、ゲームクリア・・・?




ブログの自作テンプレも飽きてきたので、大分久しぶりにテンプレ変更してみました。

といっても最早マビ中心だし、ラテ戻ってもそこまで視てる人いないだろうから そろそろ締める頃合かな!

マビ関係で視てる方は身内ですらないしね!


ゲーム内フレンドやら本当に一部の常連さんしか来ないブログでしたが、一年間言いたい事吐くのには便利でした・・・!

もし、締めて またいつかブログ媒体でなくてもWebサイトを作る機会があるとしたらその時は何かやっていて 告知用位なんだろうな。




いじょ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
