スポンサーサイト

--/--/-- --


a- happy new year

2011/01/06 Thu

あけましておめでとうございます。

読者様には昨年も大変お世話になった方が多いと思います。今年も何かとご迷惑おかけすると思いますが、何卒宜しくお願い頂ければ幸いです。




最早ねとげ生存日記を通り越して近況報告となりつつある当ブログですが、今年もつらつらと適当に書き綴って行きますよっ。

という訳で年末年始の近況をちょこっと。


○Xmas

Twitterの方にも書きましたが、一人で横浜を彷徨ってました。あとマビのギルマス様と秋葉でカラオケしてきて、ミネット様とミスド食べたので満足です。


○C79

29日にいつもの連れと品川で合流して、連れがホテルをとっていたのでチェックインしたので そのまま東京に戻って有楽町-秋葉原あたりを適当に周遊して30日に備えて秋葉のネカフェで就寝。

30日は5時半ごろ新橋からゆりかもめ経由で国際展示場に6時20分頃には着いたので、C1で列凍結でした。

戦利品等々はTwitpicに上げてるので其方でどうぞ。

後日、というか当日談なのですが22日かな?からパシフィコ横浜でスタートしたSHのメルヒェン公演最終日が29日だったみたいで丁度とおりがかった東京国際フォーラムで公演中でした>< チケット取れるものならとっておけばよかったよ・・・!

パシフィコも近かったしなあ。それだけが心残りです。


○大晦日/元旦

マビ充してました。ガキ使見逃しました、何も言う事は無いです。




以下ネトゲ関係

の前に、ネット環境がちょっと変わりそうな感じです。
現在メインのデスクトップと組みなおし中で配置を換えて無線接続にしようかなー。と思ってたりなんだり。


○マビ

7-9月下旬に若干停滞してましたが、昨年はほぼマビ充してました。年始めに累積200だったサブ娘はいつの間にか累積2400を迎えようとしています。

一昨年全く触ってなかったのが今思うと痛すぎたけれど後悔しても仕方が無いので。

ネットゲームで結婚とかネトゲ恋愛とか超馬鹿らしいと日々思ってた私ですが いつもお世話になってる相方様と身を固めることになりそうです。


○みんぼく

前回記事から適当にぽちってたみんぼくですけど、大規模ロールバックから完全に放置してました><。環境戻ったら再開しようと思います。

おそらくお手伝い地獄の予感。


○FF14

知り合いがやれやれと煩いので動きそうだったらオーディン鯖で再開してみるかも?
あ、あと完全に捨て値のCEを2kくらいで買いました。今年の欝袋はFF14が山盛りはいってそうですね




コメント返信。

>>非公開様

わざわざご報告賜りありがとうございます。
しっかり拝見させて頂きますので頑張ってくださいませ。


このような場でも以前のお知り合いと繋がれる機会があるのは本当に幸運だと思います。




いじょ。

コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
