スポンサーサイト

--/--/-- --


I'm always close to you

2011/01/30 Sun

 貴女とずっと一緒に―




Twitterの連携告知を止めました。Skype他VCやIMツール,SNSからのリンクも外しました。辿り着くのはごく一部の人だけだと思います。続きは酔った勢いで掃き溜めた物です。






相方様と挙式しました。勿論、マビ婚 mabinogiというネットゲーム内に置ける結婚ですが。


私は相方様に恋をしました。

今までに無い想いでした、初めての恋でした。 顔も見えなくて歳も分からなくて ただひたすらに好きでした 相方様の全てが愛しくて愛しくて


一般的に見たら奇妙なのでしょうけど、本気で好きでした。




それは多分きっかけがネットゲーム 特にMMOだっただけでリアルの恋愛と寸分も変わらない感情何だと思います。

朝まで二人で話して、飲んで 笑って 泣いて、当たり前だけれど私には無かった経験で。



訳分かんない。私が相方様を好きで 相方様も私を好きで どんどん深くのめり込んでいって でもリアルはどんどんぼろぼろになって、相方様と対人関係とMMOという媒体にしか依存できなくて それでも結局叶わぬ恋


私はMMOというゲームジャンルが好きではないようです、ただひたすら単純作業させられて どろどろな人間関係に囲まれて、妬みあって僻みあって


だけれどこうして初めて気付きました、私も相方様もMMOという媒体から発生する対人関係に依存しないと生きていけないようです。


これからもどんどん想いが増幅して相方様に依存しないと生きていけなくなって、それでも関係が築ける訳でもないしリアルはぼろぼろ何だなーって 気付いても戻れない


文字通り廃人でした。


見通しは立っても、冬の夕暮れのように真っ暗で何も先が見えないです。どうしたらいいのか分かりません

私達が愛しあえばあうほど全部壊れていくみたいで、リアルだけじゃなくてゲーム内の対人関係もやっぱりダメみたいでした どんどん消えていって 結局最後は何も残らないのかなーって思うと涙が出ました。

何がおかしいんだろう。 きっと私は全部亡くしてから初めてそのことに気付くんでしょうけど



式の前夜に喧嘩しました、眠れない夜に何の意味もないのにお酒を呑んでいました。

初夜はずっと泣いてました。


「もっと違う形で出会えたら良かったのにね」意味の無い想像に2人で泣き寝入りするしかないようです。



だけど2人共抑える事は出来ないので、ネットもリアルもいつもみたいに堕ちていくしかないのかなー。堕ちる所まで堕ちて 最後は2人で消えられればどんなに良い事かと


自分が憎いし、周りが憎いし 相方様が愛しい それだけで精神的にも皮一枚で繋がってて 依存する事でしか生きられなくて


だから死にたい。一緒に死にたい。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
