スポンサーサイト

--/--/-- --


Be stranger in the world

2011/04/28 Thu

ここ数ヶ月何してたんですか?

\それを書く為のブログです/



しばらく、用も無いかなと思い 記事を隠してロックしていましたが。 思い立ったので更新をば。
過去記事はこの頃こんな事やってたな・・・!と自分が知るためのものなので、消してはいません。

という事でいつものように以下MMO上での近況報告。




新年度スタートするまでの1月下旬-4月上旬は盛大にマビ廃してました。

はいひと?
2回の倍も含めて2週135^155/25程度のレベリングで2ヶ月ほど。

何故か倍の時より通常時の方がレベル上がっているようで、最高記録は156lvをマークしたようです。


日当たり8,5^10,0h程度の接続で、その内4h程度防御拠点ソロを。+αで2h^4h影都市や襲撃を全て倍入れて回して、日15m程度を落とさないようにすると大体160手前まで持っていけるようです。

稼ぎ方は人それぞれなので、自分に見合うものを継続するのが一番ですね。


睡眠時間は専ら行き帰りの電車の中や、朝は最寄り駅まで寝ながら電柱にぶつからずに歩く方法を見出したりしていましたが、短時間でいいのでちゃんと寝てちゃんと起きてちゃんと狩るのが一番効率的だという所に結局落ち着いたような。

これが年単位で継続できれば立派な廃人ですが、3流廃の私にそんな事出来る訳無く 現在いい具合にリバウンドしていたり。後述するLataleさんにちょっと浮気もしてました・・・!



という事で。

めしうまか
狩りつかれた上に、都合よくINしない理由を作ってしまったので、調度4th記念のLataleさんに。

XP40%UP週間などもあったので、とっとと聖さんをサブにして上級行ってみたり。

でも本命はこっちです。

じゃん

  Q>これは麻雀ですか?

  A>いいえ、ラテールです。



という訳で、点/トパーズ箱1箱 でストリートファイトならぬ、ストリートジャンファイトを吹っかけまくって負けたり勝ったり。楽しかったです。

本記事の更新時点でXP40%イベントは終了していますが、とりあえず166lvまで上がったようなので ここでしばらく放置かな・・・!


いつか193lvになる(かもしれない)



とりあえず、マビに戻りつつ そういえばゲーセン全然行ってなかったなぁ とか思い出してACGに時間割いたりしつつ しばらくはゆるプレイしてそうです。

流石に新年度からはちょっと忙しくなりそうだったりで、廃してる暇もないですし MMO内の人間関係もちょっとだるいなー・・・と感じちゃった節があるので ソロでぬるぬる。


今までそんな事感じなかったのに・・・! と思う事が最近多くて、もう年かなとpq

余裕が出来たら、また思い出したように廃プレイしてるんじゃないかなかな!自分に期待してみたり。

後はサイドバー記載の通り、Twitterメインで色々呟いてると思うので これを御覧になった危篤な方は 何卒よろしく頂ければ喜んだりします。




いじょ。

コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
