スポンサーサイト

--/--/-- --


My hometown with tears

2011/07/20 Wed

数ヶ月に一回のブログ超不定期更新なう
48秒前 お気に入り 返信 削除




という事で広告出てるのもアレだし、数ヶ月も放置すると主に近況報告みたいなネタも溜まるんで あげてみようかなと思った所存で御座います。

夏だし・・・ね!




mabinogi6周年記念公式オフ行ってきました。

こうしきおふ
こんな感じ・・・だったらしい!(何も撮ってないので、4亀からお借りした会場の様子っぽいものを)


行ってきましたと上述していますが、私自身は当選していないので 開場前に、当選組みの方とお昼食べて ラフォーレミュージアム六本木まで見送って 閉場後に当選組みと合流して焼肉食べた感じだったり。

名前は伏せますが、普段遊んでる身内様から ウワサで耳にしただけの方まで様々な方にオフでお会いできて楽しかったかな!焼肉は美味しすぎました。




以下マビ近況。

別ゲーどうなんですか?って聞かれると 更新のなかった間にFNO正式サービスが始まって、皆でやってみたり。裏でこそこそ麻雀打ってたり。FNO飽きて次はWizOかTERAか!?みたいな。

何だかんだ言ってTwitterさんとかオフのおかげで交友関係増えた気がします。いつも楽しませて頂いてるFL様方に感謝・・・!




6だんかいはいろんr
1だん

という事で大きな二つの山は越えた気がしますが、さっぱり前に進めた気はしません。

レベリングさぼってたおかげさまで累積4kまでも大分かかりそうです。8月頭くらいかな。


取りあえず通年目標としては鍛冶を何とか進めて1に出来たら上等な気がします。気がするだけです。
木工は時間あるときにちょくちょく、ハンクラは儲かった時にでもさっさと終わらせちゃいたいな。




いじょ。次もまた数ヵ月後、広告出たら頑張るべきか悩むけどやっぱり多分数ヵ月後。

コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
