
--/--/-- --


End Contents

2011/07/22 Fri

おわこん

エンドコンテンツ 

取る意味は違うんだろうけど中身は一緒、これが結果!




APBOX
APBOX.png

・キャラクターの作成または転生を行った際に、
女性キャラクターはミニ浴衣のリボンかんざし(女性用)、ミニ浴衣(女性用)、ミニ浴衣の下駄(女性用)、
男性キャラクターはミニ浴衣の狐お面(男性用)、ミニ浴衣(男性用)、ミニ浴衣の下駄(男性用)が支給されます。


また、セットでAPBOX(アビリティーポイントボックス)が付属します。
APBOXは使用することで、APを取得できるAPポーションを入手できます。
APポーションから取得可能なAP数は20~100のランダムで決定されます。






おつかれさまでした!

私的にはここでトドメですね。

今後との方針をちょこっと。




■裁縫談合昇段終了まで→各5倍日昇段時間のみログイン
■今後一ヶ月は様子みつつちょくちょく、夏越したら14日に一回転生のみログイン/チャットゲーム

しばらくは他MMOを模索しつつ、麻雀打ったりFPSしたりでごろごろしてると思いますが もういい歳ですし、真面目にMMOをプレイすることはないかな。適度なライトプレイできるゲームがあればいいかなと思います。MMOやMOネットゲームは辞める気ありませんが。




とりあえず今回はいじょ。




コメント

Secret

No title

だからスパ4をやろうと・・・( ^ω^)
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
