スポンサーサイト

--/--/-- --


Let's enjoy thriling!

2011/08/08 Mon

DSC_0097.jpg

「可愛いって言われたいから。チークをしたよ。前髪作ったよ。赤のカーデにしたよ。メイクも薄くしたよ。言葉遣いも直したよ。うつむくのやめたよ。ご飯作ったよ。ちょっとお昼寝もしたよ。あなたに「好き」と言われたいから、頑張ってるよ。」と忘れ物のノートに書いてあって少し泣きました。

6月2日 お気に入り リツイートの取消 返信




勝手にTwitterRT大賞。2011年上半期。
え?何だよ、またTwitterかよ、なんなの?情弱なの?死ぬの?


これ見た方は、早く私好みのRTを流布する作業に・・・ね!




Q>マビオワコンと高らかに宣言してから2週間何してたんですか?

A>マビしてました。


あ、でも今日からTERAobtだし 相変わらず麻雀三昧だし、リフレクとか手つけちゃったし 何だかんだで誘われてC9もしてるしいいよね!
でも、結局3流廃人はマビから離れられないようです!ねっとげーむ依存怖いですね!!

とはいいつつもソロやレベリングのモチベーションは中々上がらないのでひたすらWizHD練習してました。



動画とりつつ、練習過程残してみたり?
ランスの方は一応上げてますが、ランスがR3だったり貫通発動してなかったりで動き以前にCS的な問題がまだまだ残ってそうです。逆に言うとこれくらいしかマビにやる事がないので。今ナイトランスが安いのでしっかり作ったら上げ直してみようかなーとか思ってます。

通しで25分くらいなので20分切れるといいな。


PTとかは誘われれば行ってますよ!是非誘って下さいね!!




いじょ。

コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
