スポンサーサイト

--/--/-- --


Curriculum vitae

2011/08/22 Mon

履歴書。


G5/キャラ作成 くまつおい

G6/中級魔法やびゃあ ジャイでかい。

G7/キア上オンライン

G7S2/神秘ぐるぐる シルクウェアって何?

G8/ウルラHD固すぎわろた

G8EX/レネスうめええええ 累積1k突破

G9/ゴーレム楽しい Wizつらい。優雅でない。

G10/せっせとロイド ハピ Yバーン 骨で4次転職

G10S2/毎日ホンテ、BB厨 ランカーうれしい

G11/打倒PB

G11S2/エリンよ私は帰って来た

G12/ざんちゃん育成再開

G12EX/維持ゲー楽しい 累積2k突破

G12S2/zkzkうまい、隼引きこもり

G13/エリンよ私は帰って来た

G13S2/累積3k突破 とぅでいうまい

G14/防御ゲー 裁縫おわた

G14S2/FNOまじBOTゲー

G14S3/累積4k突破 細工APBOXおわこん

G14EX/C9たのしい





誰かのブログで見かけたので、私バージョン。


細工実装されましたね。前回の細工記事は大分本実装と違う部分があるのですが、私としては心準備のつもりで調べたので丁度良かったかなと思います。

さいく

Twitpictにも上げましたが、硬い財布の紐を嫌々緩めて 4000円課金+NPの在庫で細工しました。

もうゴールでいいよねこれ。




いじょ。次回はC9記事でも書こうかな(*‘ω‘ *)

コメント

Secret

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
