スポンサーサイト

--/--/-- --


どれぐらい沸くかって?これくらい

2009/08/19 Wed

まいど、エイゼムです

今回はまず報告から




先日記事に書いたとおり150lv達成したわけですが

記念に絵を貰っちゃいました

しゅーとざむーん的な(TSURARER様)

此方の記事でどうぞ・・・

そして←にも貼っておきました なんとも可愛い絵です、私には見えない




はい、普通のめいぷる記事に戻ります

ボスとか色々呼ばれます

Mblog102.jpg

金ソロ

最近はそこそこなタイムが出るように 取り合えず30分は確実に切れます

SSの時は27分だったかな くらいでした

Mblog103.jpg

武者

連合員に呼んで貰って、さらに友達も呼んでわいわいと

サク無しですがるーとは頂きました

Mblog104.jpg

姉御

そのまんまです 3倍で美味しく頂きました

Mblog105.jpg

姉2匹目

←寄せでした

Mblog106.jpg

3匹目

Mblog107.jpg

4匹・・・ @@;

沸かせたところで死亡 ヒスイのお守りアクアでこんなことに・・・

その後皆で無事片付けました

Mblog108.jpg

再び金ソロ

一回銀の固定が外れちゃって この時は所要時間31分程

Mblog109.jpg


BG 何だけどお遊びBGなので

適当に押したり雑魚沸かせたりしながら皆で墓

最後に

Mblog110.jpg

jkm本体

固定とかでやってるわけではないのだけど何だかんだで週2-3回は誘われて行きます

兜は無しだったかな


2日で大体このくらいのボスに誘われたり参加したりしてます 

っていう記事でした(写ってないのもあるけどね・・・




最後にこの人に出会ったよ

Mblog101.jpg

非常にいいアバセンスのみっきちさん 

いいセンスだ・・・



現在151lvになり少し振り替えもしたのでステータスを近頃更新する予定

以上


今回はここで終わり









コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
