
--/--/-- --


Spica in Virgo

2011/08/27 Sat

初めに言っておくと、おとめ座の私の誕生日は9月16日です。よろしくね☆(ゝω・)v





ざんらみゅ

SSの後焚き火がいきなり消えて、2人であたふたしたのは言うまでもなく。




マビは12時間耐久Wiz拠点ソロとかやってました。後はヌーとか。

こう書くと、元気に廃してるって思うじゃん?だけど、細工APBOXの影響はでかいんだなーこれが。



といっても、皆で頑張ってWiz拠点ソロしたり ペ中TAしたりするのはやっぱり楽しいです。


最近とある廃エルフの方とご一緒する機会が何回かありました。そこで思ったのは、細工が実装されても やっぱり既存の生産とか6段改造っていうのは蔑ろにはされなくて 細工の影響は勿論あるけど、そんな辛辣に思わなくてもいいのかもしれません。




言いたい事がうまくかけないけどマビはそんな感じ。いじょ。

コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
