
--/--/-- --


Stream leo

2011/10/02 Sun

少ない読者の方久しゅうヾ(๑╹◡╹)ノ"

一ヶ月上げなかったので、Fc2の仕様上広告上がっちゃうので回避上げですよ!




G15Upが来て何をさせられるかと思えば。

コリブ渓谷の覇権を賭けて3


メイズの次はコリブ渓谷で奪い合いかー!


待ち伏せの需要が意外とニッチな気がするんで、どうなんでしょう。交易からしばらく稼げるような品が出てくれれば助かるのだけど。

何せ、7月の古代箱イベントでファリアス産品が高騰した時の稼ぎ以降まともにNP稼げる所がないので あまーり課金したくないプレイヤーとしては凄い困るんです。


千年物は早くもマナハンマーやスパPあたりの目玉ドロップが暴落してオワコンな予感。




<私的交易メモ>


①300DCからスタート

②4^5kDCで手押し車購入

③120kDC程度で馬車購入

④560kDCで象購入

⑤タラ信用6orバンホ信用5orマハ信用5→コリブ渓谷で一流略奪団

⑥610kDCで待ち伏せクエスク/810kDCでマグマクエスク

⑦1210kDCで暴風→遺物スロ開放





メモ過ぎて、私にしか分からないのがミソ!
常に必要DCを210k上乗せは、ハイランダー鉱石を象にMAX積載した時の合計積載価格です!

マグマは余り不要だけど、待ち伏せはしばらく売れば美味しそうですね。


今回どうなるか分かりませんが、メンテ前は大体交易相場が息してないので 遺物と結晶もとめて軽くファリアス周ってもいいかもしれない。




装備に関してはヌアザセットに切り替え中(鞠でローブ買取募集してるのでお持ちで売りたい方ご一報を!)なので 一通り揃ったら襲撃かWizあたりで通しの動画撮ってみようかしら。

維持は個人的にオワコンだと思ってるので 生身で20分切れれば上出来じゃないですかね!



あ、あと某なサイトでそうゆうのは配信してるんで やってる時見に来てください!




いじょ。

コメント

Secret

おや、ブログ復活してたのですか!
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
