
--/--/-- --


むーん

2009/08/20 Thu

まいど、エイゼムです

今回は特に前置きもないので早速記事へ・・・




Mblog120.jpg

はい

MH20です

SSの通り友達に格安で譲ってもらい・・・

Mblog121.jpg

(;゚д゚)ゴクリ…





Mblog122.jpg




Mblog139.jpg




(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ



(;゚ Д゚) …!!!!!?



ほっぺつねっても痛くない・・・

夢じゃないようです・・・はい

MH20成功!!!!!


ということでMH13まで振っておきました・・・売ってくれたカキさんありおpq




Mblog116.jpg

友達誘ってBG行ってきました、がちで倒そうなptではないのですけどいい調子・・・

Mblog117.jpg


でも最後は皆でお墓です・・・

しかし車輪がある!!

Mblog118.jpg

車輪で二人復活、4人→2人 に減ったのですけどがんばる

Mblog119.jpg

でも2人で・・・・残念pq

今度こそは倒そうね!




最後は姉で

Mblog115.jpg

LVUP153!

野良ptでしたが、皆さんお疲れ




LV上がったのできのこ神社で火力を見る

Mblog114.jpg

凡火力の私ですけど取り合えず17k確認できました・・・

Mblog113.jpg

最後に蒼姉様とぶらぶらデートでして就寝







はい、今回は以上です



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
