
--/--/-- --


いつまでも変わらない

2009/08/21 Fri


まいど、エイゼムです

最近パンヤ打ちまくってます・・・サク切れたころに打つと楽しいんです

とゆうことで今回はパンヤの記事も入れておくよ!




まずはいつもどおり卵から、通常サクで1h7%超(13m前後) 3倍サクで1h10%弱(18m前後)

なので卵だけで一日20%分  稼ぐことを目標に

Mblog132.jpg

はい、卵に篭ってます 今日は1時間ほど投げさんとptしてたかな

そして卵と同じ日課




Mblog130.jpg

ソロビサですね

6倍で2回しっかりこなすと20m程・・・・HSさんは勿論連れて行きます

ちなみにこのくらい出ます

Mblog131.jpg

最近タイムが10分を切れるようになり

最速でビサまで8m51s ファントムまで9m23s程度  次は8分の壁を目指す予定




そしてボスらへん、姉 武者 金 天狗あたり

今日は武者と姉かな

Mblog128.jpg

うん、姉です 最近ルートが良くわからない

経験値分配式が変更されたようですけど

Mblog129.jpg

武者です、うまうまです





こんな感じで毎日、ほぼ変わらない日々です

姉や武者みたいな時間沸きボスには一日2-3回くらいは行ってる感じ・・・


そういえば

Mblog127.jpg

jkmにも行ってました忘れました、てへっ☆




こんな感じでパンヤ!へ

メイプルとは関係ないので続きからどうぞ 興味ない方はスルーで










Mblog133.jpg

はい、いつもの光景 最近はDeepInfernoが多いです

18hは地獄だけどね・・・

さて、↑のSS 4Pに注目

私なんですけど

Mblog126.jpg

ありん買いました

ありん可愛いです ボギーも・・・つい出しちゃうくらい可愛い


後胸が揺れ・・・うw何をすrくぁせdrftg


はい、こんな感じで終了 以上でしたっと

コメント

Secret

足跡あったから追ってきたー

リンクしとくよー?
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
