スポンサーサイト

--/--/-- --


BGは大きな目標

2009/08/23 Sun


まいど、エイゼムです

今回はBG一色

私の周りにはBG行きたくても行けない、固定に入れない 大親分必中じゃないよ!って人が多いので

そんな人を集めてBGを倒すべき日々努力してます・・・




ということで今回は 私 151弩 126投 の3人ptでBGAに挑んできました!

Mblog140.jpg

私が親分に耐えられるので雑魚沸かせを担当

SSの感じに沸かせます


そして、投げさんが囮して召喚

私と弩さんで→へ寄せ、投げさんも加勢 超順調です


ここらへんのSSがサッパリ無かったのは、きっと必死だったから

で、最後はまぁ、墓なのだけど・・・pq

Mblog141.jpg

何回か3人で気絶食らっても投げさんの弩や 気絶解除してからのJレイフで立ち直ってましたが


何故か私がフェニックスを、召喚してしまい

BGAのタゲを取りまくり・・・←へ行って 投げさんも囮できなくなり終了・・・


100%私原因なのだけど、頑張れば行けそうです・・・!

メンバーの皆さんありがとう!次回は倒そうね!




そしてたまにちゃんとしたBGptに誘われることもあります

行って来ました

Mblog144.jpg

はい、私と比べれば一目瞭然ですが沸かしがプロです

170台の投げさんに頼みましたけど、流石慣れてるだけあります・・・

Mblog145.jpg

さくさくとBGA終了

LVUPは私じゃないです


Mblog146.jpg

BGBも余裕で終了

ここでLVUP154です

大親分・・・

Mblog147.jpg

途中で←へ寄ってしまい

大親分←寄せという・・・

それでも、BGのプロが集まってるptです

臨機応変に対応し

Mblog148.jpg

倒せたようです・・・見事に辛勝




後は日常的な事

Mblog142.jpg

武者です、うまお

日課のソロビサ

Mblog149.jpg

8m49sでした 一応新記録・・・



Mblog151.jpg

金ソロです、美味しすぎる・・・



Mblog152.jpg

もう一匹頂きました、ここでLVUP155


jkm腕も在ったりなかったり、SS忘れましたpwq


さて今回もパンヤ少しだけ・・・興味ない人はスルーで!続きからどうぞ





はい、パンヤです 

珍しくWestWizの3Holeやってました

そしたら・・・

Mblog155.jpg

何か3連バーディー出ちゃいました3hで-3は新記録

ぇ・・・こんなの当然だって?pwq

おかげさまで

Mblog154.jpg

LVUPビギナーCです


こんな感じで終了・・・

今回は以上でした!

コメント

Secret

レヴェるアップ なんとお早い(´・ω・)

パンヤやってみよっかな…
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
