
--/--/-- --


シグナス再起とトーキョー進出

2009/08/27 Thu


まいど、エイゼムです

今回はタイトルどおり、そのまんま

ということで弓の方から




Mblog184.jpg

いつものBGです

今回は耐えられるdkさんがいたのでラッシュで突っ込んでました・・・かっこいいです



Gイヤは中々出るのだけどもらえません くじ運下さいpwq




さて、トーキョーお台場行って来ました

Mblog180.jpg

といっても、ある程度進んでたんですけど

jkm腕のメンバーでベルガまで行こうという事で 3種類ETC集めるクエ頑張ってます

これが全然落ちないようで

現在まだ一つのみしかpwq


SDTにちょくちょく進めようと思います




ここからソウルマスター

現在98lvまで育ってます・・・ということで100lvになったらステータス更新する予定

最近は専ら姫に篭っている感じ




Mblog181.jpg

蒼姉様とpt 美味しかったです

サクが切れても頑張っています・・・1h1lvの効率なのだけどpwq

Mblog182.jpg

つららさんにも手伝ってもらいました ボランティアありがたうpwq


こんな感じでさっさと120にしてしまおうかと

火力はこんなもんです

Mblog179.jpg

21k前後が最高・・・ブランで20k出れば満足ですけど



さて、今回はこんな感じで終了

当面の目標は弓ベルガとソウルマスター120でした!ぁ、BG討伐もね!



以上

コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
