
--/--/-- --


Vsライカ君!

2009/09/04 Fri


まいど、エイゼムです

最近前記のトーキョーも奮闘していますが中々進まない


というわけで神殿忘却行ってきました タイトルそのまんまです。




最初は忘却4を180台の聖魔様にお手伝いしてもらい狩り狩り

さくっと終わらせ
ドアで・・・

初忘却5へ進出!

Mblog190.jpg

いましたよ!目的のライカ君


では、早速!


Mblog191.jpg

暴風で←押ししてたら誘惑で・・・回復できずにpwq

HP5k程ですが赤い炎の石が振ってくる超遠距離攻撃以外は耐えるようです(たまにこれも耐える・・?)




気を取り直して...NowWalking

Mblog192.jpg

pwq


Mblog193.jpg

神殿の道は長いです、道のりが

ドアに助けられつつ

Mblog194.jpg

聖魔さんとあれこれ作戦を立てて頑張る

パペは難しいようで・・・

Mblog195.jpg

戦利品はPエリだけですけど何とか勝利!


ちなみにヒスイは7個程...


それでも、あれこれ考えてボスと戦うのは楽しいです・・・強敵ほどね!

しかし、160台と180台でここまで苦戦するなんてね・・・

私が耐えられないからとか言わないでpq





ここで両者おねむなので、神殿から退却

そして、もう一つ最近の話を


Mblog197.jpg

流行に後れつつパチはまってます!

500pくらい課金してようやく調子が出るように

Mblog198.jpg

夜な夜なパチを回しています、こうして書いてる今にも。

放置でできるのはいいね!


限定アバターもあるみたいなのでぜひ手に入れたいところ

アバターといえばアバター買い直したのでプロフィールの画像更新しました、新アバです



では今回はここらで!See you Next time!

コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
