スポンサーサイト

--/--/-- --


MC2が熱いみたいですね・・・

2009/09/09 Wed


まいど、エイゼムです

最近更新滞り気味・・・ですけど頑張って行きます。

一ヶ月坊主が近いかもね!




連合で声を掛け合って

Mblog202.jpg

12人びさす!

ビサ何てソロでも行けるけど、やっぱり大所帯が楽しいボスですよね

そして、さらっと集まってくれるメンバーさんも素敵です


でもね...

Mblog203.jpg

墓して皆に笑われちゃいました

光る玉がミスばっか出すから死なないかなって・・・pwq


まぁ、その後は無事?終了です また行けるといいねー




さて、BGもそこそこに 骨卵でレベルも上げています


SS忘れちゃいましたが今日の大親分でLVUP163!でした



まぁ、そんなわけで

Mblog205.jpg

一応20k出ますね・・・敵が敵だけに理論値ですけど 

骨卵ビサでも18kくらいかしら・・?


節目の20kです、 目標は姉金BG等のボスに20k 遠いけど頑張ります



実はLVUPだけではなくて

Mblog201.jpg

こんなものも買っちゃったり 

むしろこっちのおかげ・・?まぁ気にしない。




トーキョも進んでます

Mblog204.jpg

何とかベルガ行ける様になりました

近いうちにベルガ行く予定も立ってるらしいので、行ったらまた報告かな!


さて、ここまで弓 





そして、SMではなくて・・・

Mblog206.jpg

こっそり投げ復活させました

SSの通りMC2用にね 現在51lvです


MC2やってる人、多いと思うんで誘ってくださいね





短くなっちゃったけど今日はここまで・・・

弓の20k達成と投げ復活があるので 近いうちにステ更新するます




以上!






コメント

Secret

no subject

バトンしろバトン
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
