スポンサーサイト

--/--/-- --


記事タイトルに悩む人はきっと多いよね...

2009/09/13 Sun

まいど、エイゼムです

前回の12人ビサス・・・動画が投稿されてました




テンプレいじりすぎたせいかYoutube動画上手く載らないのでURLでpwq

こんぬづわギルドブログ

う、うーん・・・ 追悼されてます。






では、最近の活動から

Mblog213.jpg

姉でLVUP164でした

ちなみに明鏡止水30も露天で2枚程購入して成功


弓は順調かな・・・!


164lv段階で BE暴風SEが30 MH20 影縫い2 明鏡止水22 DPフェニが1と・・・

明鏡止水30成功しないと思ってたので影縫い振ってましたけど、失敗だったかなpwq


何回か影縫い→明鏡 振り替えしたのは秘密 一枚1,5kpって何なの!





さて、前回でトーキョのベルガ前提終わってましたんで

取り合えず行ってみようということで

まともに倒すにはメンバー集まりませんし、


Mblog211.jpg

全滅前提でベルガ行ってきました

経験値減っちゃった皆さんごめんなさいpwq


必須職のDKがいなかったから全滅前提なのですが

メンバーは 188 186 184 164弓に 155拳 156毒と 中々・・火力は十分なようで

ちょっと勿体無かったかなーとか思ってます・・・


ちなみに車輪3つ捨てて来ました


もっと使って頑張ってる人いたけど!(




この後、腕行って来たのですけど ュゥさんが170lvになったみたいですね・・・ おめでとうございます



そして そのュゥさん を連れて2ptBGへ


Mblog212.jpg

ュゥさん煙幕に囲まれつつ頑張ってブランしてました


よく考えると英雄もがんばればBGで火力だね・・!


ちなみに私はというと 意外と美味しかったです A18m B13m 大親分20mちょっと・・かな?






さてさて、普段はここで終了なのですけどちょっと報告事項

赤石先輩様のホンテコミュ2戦目 固定メンバーとして入れていただきました

ホンテに関しては全く初心者ですけどよろしう・・・pwq


そしてまだメンバー募集してるみたいなので 興味ある方は↑のリンクから飛んで確認してみてください






こんな感じで、今回は〆です また次回に。












コメント

Secret

no subject

えいくんさいしょっからビサスにネタ提供なんて(*´ェ`*)
ベルガはとりあえずHBほしいなって思いました∑(゚□゚;)
僕も書き込んできたのでもし参加できたらお互いがんばろうね(´ω`*)
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
