
--/--/-- --


らいとすたー

2009/09/14 Mon


まいど、エイゼムです

今回はあんまりネタないんだけど更新頑張ってみようみたいな・・・




Mblog220.jpg

投げがLvup54でした

MC2コインは現在50個ほど・・・暫定目標450個には程遠くpwq


実は将来的に弓のHPが不安なので投げをしっかり振り替えてみよう何て考えてます

ちなみに遠距離の必要HP

ビサ4,1k 忘却隊長4.7k 姉銃5.3k ファントム5.5k ライカ5,5k? 

以下HB

ホンテ4,9k ピンクビーン7.2k


いつかはピンクビーン行けるようになると思うんです。そんな時弓は7,2k達成できるのか

微妙です 弱体化もあると思いますけどね 




あと小ネタ。

Mblog216.jpg

神獣チェア実装されたらしいです・・・BGの集合で座ってる人が


うらやましす・・・キャラスロ増設すればよかったかなぁ・・・


Mblog218.jpg

パチのロイヤルガードかっこいいよね!


実物見てみたい・・・ ベルガ頑張ろうpwq





懐かしいSS掘り出して。

Mblog219.jpg

マノは強敵でしたね・・・ 

一昨日ピグ岸へ遊びに行ったら、偶然途中でマノに会ったので思い出し


弓が7lvの頃です 今年の3月くらいかな






ではこんな感じで!以上

コメント

Secret

no subject

きゃあきゃあ
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
