スポンサーサイト

--/--/-- --


ホーンテイルに恋をした。

2009/09/22 Tue


まいど、エイゼムです


はい、お待ちかね・・・の ホンテ討伐記事です 参加してきましたよ!




Mblog234.jpg

DKで(

事情というか・・・弓のAM3:30固定ホンテは9月27日初戦だったんですよね という訳で妄想乙でしたpwq


その代わりというか何と言うか・・・dkでAM1:30ホンテにゲストで参加しちゃいました♪


西暦2009年9月22日(日)AM1:30

Mblog235.jpg

洞窟入場・・!

ここからジェネクエor証票で飛ばして (今回は証票で

Mblog236.jpg

洞窟内部へ!

メンバーの皆さんがいます・・・

この時点で私は超緊張気味 手がプルプルと


ここから入場するわけですが・・・ 誘惑の貰い順が入場順に準拠してるようなので慎重に


最初の10人・・?が受けるのですけど 私はdkなのでその中に入っていますpwq

Mblog237.jpg


そんなこともあって入場し・・・


ついに

Mblog238.jpg

首戦開始!

といっても意外と攻撃は来なかったり・・・ 

HBだけひたすらかけ続けていました

ところで、斬さんが一人いますが

Mblog239.jpg

こんな感じでロープに捕まってれば 誘惑が来ても安全!のようで

つまり

首から誘惑が来るってことですねpwq

あとは拳さんが↓で樽もしてたり?

ホンテには謎も多いです・・・・


意外とあっさり倒し

Mblog240.jpg

首2戦目!

というか首は2戦あるんですね・・・ 知らなかった(

ちなみにここでも拳さんの樽と 斬さんが見えます


首は吸えてうまうまだった!

と、首も無事終わり いよいよ本体です・・・





本体戦・・・ 首が終わってからMAP移動し 

ある程度余裕があるみたいなので 説明等も受けつつ

Mblog242.jpg

本体召喚!

召喚のされ方がかっこよすです・・・

Mblog243.jpg

尻尾から攻略するようです

尻尾が生き残ってる段階では 赤線← つまりロープ← へ行ってしまうと 即死


HBかけてるだけなのに大変です(´∀` ;)

Mblog244.jpg

尻尾が終わると右頭 右腕 右翼 攻撃開始!


ここで←待機? してる囮? の方が誘惑で流れてきて →で待機してる聖さんがヒールかけてる

みたいなシーンが 何回か


私は相変わらず 段から落ちないように ひたすらHB@w@

Mblog245.jpg

しばらくすると こんな感じで 石化・・?  これで倒したことになるみたいです


そして←側へ!

Mblog246.jpg

←側は左上から攻撃し 中首 左首 をまず落とすようです

ここの中首でスキル解除が来るようで

HB切れると遠距離全滅なのでHBの活躍どころです・・・


首を倒すと徐々に下がっていき

Mblog247.jpg

左腕を倒せば討伐完了のようです。


ここらで集団誘惑が来るのですけど

Mblog248.jpg

意外と安全・・・ 左右を行き来するだけですね


左腕を残して 誘惑担当 ネック卵取得 の人は→に移動して討伐待機

今回はゲストながら 一応私もネック枠!なのですが・・・

Mblog249.jpg


ここでも誘惑がきたりします 全く安全


そしてついに!ホーンテイル撃破!


した瞬間に撃破落ちしちゃいましたpwq





こんなところで私の初ホンテは終わりです・・・ 撃破落ちでねっくとれずpwq


今週は弓で行って来ます・・・今度こそ!




それでは以上で〆 でした。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

no subject

撃破落ちだったのか!
どんまいだぜ・・・
とりあえず画質を下げることからはじめようか・・・
ちなみに最後の左の腕の時に画質1⇒2⇒1とやると画像メモリのクリアが行われて落ちにくくなるぜ!
お試しあれ☆彡

no subject

長い。
大げさ。
以上

no subject

おー!!ついにホンテ参加したんだね!!!
というわけで初コメですッ笑

いいなーいいなー。
御剣をあと40くらいあげればいけるかなー。
ジャクムかビサなら行けるのにッッ

まぁ、ホンテおつかれさまでしたー♪
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
