スポンサーサイト

--/--/-- --


闇騎士に。

2009/09/30 Wed


まいど、エイゼムです

取り合えずメンテ中なので更新・・・




今回は弓でホンテ行ってまいりました、

金曜深夜ホンテです。

Mblog266.jpg

ゲストとして呼んで頂きましたpwq

ドロップも良かった・・・のかな? 分配に期待しませう!


そして固定の方の土曜深夜ホンテへも

こちらは寝坊しちゃって集合遅れちゃいました・・・メンバーの方ごめんなさいpwq

多めに見ていただいた赤石様にも多謝・・;


Mblog265.jpg


そこで気づいたのですけど、

こみゅによって討伐順が違う・・・?


金曜ホンテは拳さんが主催なのですけど、尻尾足終わった後は

右にいったり左に行ったり

これは何なんだろう・・・色々戦法が在るのかな・・?


後もう一つ  実は↑の2回参戦で3回墓してたわけですが・・・

弓!というか遠距離?のホンテお墓ポイント

①足尻尾戦で尻尾が先に開通すると足の地震・・・(10k?)攻撃が来て墓する。

これは段に上ればいいかな・・・?

②←首戦で物理1が来た時、上段で殴ってると段から落とされて接触19k墓

上段で殴ってる人・・・皆落とさないんですけど これは私だけですかpwq

③中首のスキルカット HB間に合わず首の攻撃(5,6kくらいかな?)で墓

これは振り替え進めてHP足りるといいんですけどね・・・対策としてはdkさんから離れないと

HBかけられたら即時回復  くらいかな・・・



2戦だけでも色々分かったのでこれからも経験つんでいきますpwq



ちなみに、ホンテ討伐後定番?の火力測定

Mblog271.jpg


SS取れなかったのですけど22k確認  姉武者金BGに20k出すためには25kはいるかな・・・?

取り合えず25k目標で行きますpwq





さて、ホンテ記事は終わり!タイトル通り闇騎士誕生しましたよっ!

ということで

Mblog268.jpg

DK4次!

祝ってくれた皆さん 最後狩ってくれたるなさん RD付き合ってくれたぃぃなッさん大感謝です。


早速スキルを取りに行って来ました

Mblog269.jpg


らっしゅと バサクをげっとー!


早速バサク発動するとこんな感じ・・・

Mblog270.jpg

かっこよすで火力もやばいんですけど・・・スラ15kとかバスター10kがサクサクと@@


HPが、SLV1だと最大2,8k・・・・pwq

20になってからが本番ですねっ!骨とか狩れまくるかな・・・






という訳で今回は終了ー!dkでも活動してるので録あいてる方はエリィドにもどーぞ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

no subject

DK4次おめw
ホンテはコミュや聖魔とか火力の状況によって撃破手順がかわるねー
もうちょっと細かいネタもあるけど、そこらへんはおいおい(*´д`*)

寝坊しないでね(’

no subject

来週もよろしくだぜ☆彡
DK4次・・・今はラクなのかなぁ?
姫オンラインのみだった時代はすごいしんどかったぞ!
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
