スポンサーサイト

--/--/-- --


Rank Back

2009/10/02 Fri


まいど、エイゼムです

Mblog274.jpg


今回はコメント総返信と・・・ 

Mblog275.gif

ランキングに参加してみました。

左メニューに置いたので、良かったら一日一回クリックしてやってくださいな

※↑画像はただの画像張っただけだからクリックしないでね!11





ここからコメント総返信!




初コメントー
リンクについかしちゃったよ!
- | SYEIMIFFA | URL | 2009.08.07(Fri)

>>しぇいみさん

初コメントどうもー!これからも見て下さいな・・・

っとここらへんは2ヶ月前の返信pwq




|壁|ω・)チラッ


(´・ω・)う、う、う、

うわぁぁぁぁ!!
本物のエイゼム様のブログだぁぁぁぁぁ!!


これから足跡容赦しませんよ・・・

全ての足跡ログを埋め尽くす勢いで見に来ます
TmZZ5/Vc | つらら@TSURARER | URL | 2009.08.16(Sun)


>>つららさん

是非見にきてくださいな。

でもそんなに更新しないっていうpwq




コミケがこれほどにシビアとは…

巨大な満員電車れすね(´・ω・)
TmZZ5/Vc | つらら@TSURARER | URL | 2009.08.17(Mon)

>>つららさん

コミケはシビアですはい・・・

でもそこには夢がある!・・・はず!




足跡あったから追ってきたー

リンクしとくよー?
- | 爻翠恋華爻 | URL | 2009.08.22(Sat)

>>爻翠恋華爻様

リンクどうもー!足跡つけちゃってました@@w




レヴェるアップ なんとお早い(´・ω・)

パンヤやってみよっかな…
TmZZ5/Vc | つらら@TSURARER | URL | 2009.08.23(Sun)

>>つららさん

3倍サクの力ですでした。

パンヤ・・・いつの間にか私より上手くなってたね・・・




暴風って皆で撃つと数字ああなるんだね・・・w


すごすぐるww
- | 黒 | URL | 2009.09.01(Tue)

>>黒さん

暴風は楽しいですよ!フラッシュ暗算ゲー・・・出来る訳ない(

BMおんりーjkmは僅か5分で終わりましたね・・・私自身参加したけど驚くだけでしたw




バトンしろバトン
- | ュゥ | URL | 2009.09.09(Wed)

>>ュゥさん

バトン面倒ですでした




えいくんさいしょっからビサスにネタ提供なんて(*´ェ`*)
ベルガはとりあえずHBほしいなって思いました?(゚□゚;)
僕も書き込んできたのでもし参加できたらお互いがんばろうね(´ω`*)
MwB3HNWk | うさうさぱん | URL | 2009.09.13(Sun)

>>うささん

無事一回ホンテ終わりましたね・・・遅刻・・・pwq

ホンテはこれからも頑張りましょー!

ビサスはネタ提供したわけじゃないんです決して!




きゃあきゃあ
- | がる | URL | 2009.09.28(Mon)

>>がるさん

きゅんきゅん




初コメでさせてもらいやす

ホンテ・・・27日なんだ(
- | 赤石 | URL | 2009.09.18(Fri)

>>赤石様

初コメどうもー!

ホンテ・・・27日だったんだでしたね




撃破落ちだったのか!
どんまいだぜ・・・
とりあえず画質を下げることからはじめようか・・・
ちなみに最後の左の腕の時に画質1⇒2⇒1とやると画像メモリのクリアが行われて落ちにくくなるぜ!
お試しあれ☆彡
- | うさうさぱん | URL | 2009.09.23(Wed)

>>うささn

どまありでぅ@wq

画質最小化などの対策は万全で行きましたよ・・・

はい、本体突入しても予想より軽かったはずです・・・

撃破時SS取りました。

その瞬間、めのまえ が まっくら に

pwq




長い。
大げさ。
以上
- | ュゥ | URL | 2009.09.23(Wed)

>>ュゥさん

その時のテンションで書いてるから仕方がない




おー!!ついにホンテ参加したんだね!!!
というわけで初コメですッ笑

いいなーいいなー。
御剣をあと40くらいあげればいけるかなー。
ジャクムかビサなら行けるのにッッ

まぁ、ホンテおつかれさまでしたー♪
- | 摩耶 | URL | 2009.09.30(Wed)

>>まやさん

初こめありうー!

ホンテついに参加しましたよっ!

まやさんもいつか誘っちゃうかも?!(




DK4次おめw
ホンテはコミュや聖魔とか火力の状況によって撃破手順がかわるねー
もうちょっと細かいネタもあるけど、そこらへんはおいおい(*´д`*)

寝坊しないでね(’
- | AKS | URL | 2009.10.01(Thu)

>>AKS様

寝坊本当にごめんなしあ・・・pw

そして、細かいネタ・・・気になります@@w




来週もよろしくだぜ☆彡
DK4次・・・今はラクなのかなぁ?
姫オンラインのみだった時代はすごいしんどかったぞ!
MwB3HNWk | うさうさぱん | URL | 2009.10.01(Thu)

>>うささん

6倍で姫・・・そして

姉武者ホンテ首吸ってました((




ここまでで返信終了ー!

これからは毎回記事別にやっていこうかな・・・?古すぎるコメント返してもアレですよねpwq


返信の返信はしないでね!(


この記事も以上です。


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
