スポンサーサイト

--/--/-- --


cwいいよね!

2009/10/05 Mon

まいど、エイゼムです

最近はdkメイン?バサク狩り楽しいです 

弓はホンテとBGのみで・・・

ぁ、それでも168lvになりました SSないので前書きで。




ということで噂の誤実装MAP

Mblog276.jpg

クリムゾンウッド(通称:cw?)

です、はい

まぁ、誤実装ということでバグったようなETCが出たり未実装消費アイテムが出るわけです

関わるとBANされるとかって話も聞きますけど、

新しいMAPを探検っていうのが中々ないですからね・・・

最近あんまり遊んでなかった友達と、Skype繋ぎながら行きましたよ


うん

久しぶりに激しく楽しかったですpq


ここでMAP分岐してるぞ!

とか

何かボス沸いてる!とかね

言い合ってはしゃいでました。

Mblog278.jpgMblog277.jpg


SSが未実装アイテム、取り合えず私が確認できたもの


BANの話も含めて色々な噂が在りますが

友達といってみると楽しいかも?


私達は噂が広がる前というか、パッチ後割りと早めにいけたので

人がいなくて快適でした@@


cw編終了と。




Mblog279.jpg

金曜ホンテ後

リプレで前回の分配を頂きついでに雑談

はあさんことはあとランドさんとお友達に


自動追尾×バスターでシャドパdkとかやってましたpq




土曜ホンテは3連戦

赤石様1:30コミュはdkで参戦です

Mblog281.jpg

にゅーさんとちょっとだけ五目しました@@

その後誘惑で五目しながら死にそうにpq


そして、dkがネック貰っちゃったわけですが、

INT8良品でした!

メンバーの皆さんに大感謝pq


ホンテ後dkのステ・・・

Mblog280.jpg

弓越えてますね。






2戦目 赤石様3:30コミュです

弓で参加してきました

Mblog282.jpg


ついに

撃破SSを入手!

それ以外の戦闘SSが全くない訳ですけどpwq

勿論卵クジは外して来ました^-^v

Pを貯金していつかは・・・貰えるといいなpq




3戦目 ュゥさん5:30コミュ


Mblog283.jpg

dkさんがぼろぼろ落ち・・・

足、尻尾段階で撤退でしたpq

コミュとしてまだまだ未完成ですね・・・ やっぱりメンバー不足?


いつかこのコミュでも撃破できるといいなぁ

その後はどっぷり反省会してホンテについて色々聞きました。





DKは順調に成長中

Mblog284.jpg


LVUP126!

120武器は+5良品に 60書が4枚で

現在A125S6

これからの成長に期待pq




ホンテは今回3連戦もしちゃいましたけど

特に気づくところは無かったかな?


3戦目では

撃破が難しいことが良くわかりましたね

やっぱり赤石様コミュは速くて強い

と思います・・・


ぶっちゃけまだ良くわからないけど(



長くなったけど終わり!






テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

no subject

早いコミュだとうちの半分の時間でホンテおわるみたいだけど
とりあえず1時間切るの安定してるから、まぁ十分かな!
おっぱおこみゅはどまいpq
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
