スポンサーサイト

--/--/-- --


170の壁。

2009/10/13 Tue


まいど、エイゼムです

最近弓の装備を新調してちょっとやる気が出ました。




ということでBGに行ってみたり

Mblog305.jpg

ドロップ美味しいです^-^v

狩してみたり。

Mblog304.jpg

Lvup169!

170もうちょっと・・・だけど 必要経験値400m・・・

頑張りませうpwq




そして、週末ホンテ

日曜AM1:30に弓でゲスト参加してきました!

Mblog300.jpg

特に何もなかったかな?@@

固定のAM3:30にも参加です

集合していると・・・

Mblog301.jpg


森が@w@

今回は弓さん不足で 私が遠距離ptをいったりきたりでSEしてましたw

まぁ、墓も落とさず何とか無事終了して


毎回恒例卵クジ 今回は8人だったのですけど・・・




Mblog306.jpg

貰っちゃいました☆

カードは色々在って次回貰う時かな?まぁのんびりと@@




弓ステと火力が随分上がったので

ステの方は早めの更新しときますが、MH30とか色々在るので・・・pq



いつもの神社→MAPにて。

Mblog303.jpg

23kが最高かな・・・

Mblog307.jpg

MH30時にて7k達成 20で6.7k後半くらいかな? 止水30はかかってます。

MH無の補正が攻撃23+25(止水) DEX128 STR51なので。




今回は短めでしたがここらへんで終了~


弓のトーキョークエにもちょっと進展があったので次回紹介しますpq


そいでは〆!



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

no subject

たまごおめでたぅ♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

どんどん強くなっていくエイゼム様に嫉妬@q@
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
