
--/--/-- --


何処の公園?

2009/10/15 Thu


まいど、エイゼムです

背景を黒っぽい近未来風の壁紙に

字が見やすくなりました。ただ黒すぎて何の絵かわからないのは仕様・・・




近未来、ということでトーキョー

鬼門だったベルガを乗り越え、何処かの公園に進出です

Mblog310.jpg

ここ・・・ 戦車のチェーンソー?攻撃による

気絶が鬱陶しいですpwq

気絶させる前に気絶ということで、ボムやら鷹で何とか処理。

ホント遠距離いぢめだ・・・

Mblog311.jpg

ドロ2倍貰いつつ1時間半ほど狩って

無事ETCげっと!


次は公園グルクエです。 ここは人を集めて頑張ってみる!

っと、AM2:30に人がいるわけないので明日に回し・・・


こんな感じで弓のトーキョーは何とか動き出しましたpwq




大人気のクリクエ

MH30のために頑張ってます。

Mblog308.jpg

目標は8000個でMH30二つ。

ちなみに火魔で集めてます・・・




久しぶりに殿の顔を拝みに、dk

Mblog312.jpg

あれ・・・

耐えてる・・・!?


ということでdkの目標をトノガマでHB人形に設定し頑張ります。





ネタ少なめなので今回は以上

実は秘蔵っ子を育てたりしてますが、言っちゃうと秘蔵じゃないpq



〆!

コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
